※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
お出かけ

リュックの購入を検討しています!今のところきになってるのはこの3種類…

リュックの購入を検討しています!!
今のところきになってるのはこの3種類です!

デザイン的にはアーノルドパーマーがかわいいなと思いますがもう少し小分けのポケットが欲しいかなって感じです
マリメッコもかわいいけど背面ポケットがないのがなーと
3つ目のは収納が沢山あって魅力的ですがデザイン的に少し違うかなと思ってます。

みなさんならどれにしますか?!
またオススメのリュックあったら教えてください!
アネロのリュック以外でお願いします∩^ω^∩

コメント

ハナちゃんママ

個人的に、真ん中が可愛いと思います(^ ^)

一番下のやつが好みです♡(*´`*)
似たような感じの無印のリュック使ってます✩*॰¨̮

Kaito mama

マリメッコ使ってます😊
わたしも背面ポケットないのがなーと思ってましたが、口が大きいので今のところ使い勝手悪い!と思ったことはありません!
たくさんいれて長い時間持ってても疲れないしパパと一緒に使えるので買ってよかったです😊👌

• たいくんまま

たいくんまま

なくても大丈夫なんですね∩^ω^∩
    今使っているリュックが背面チャックあってとても使っているのであったほうがいいと決めつけていました!!
    サイドの収納スペースにはチャック付いてますが開けっ放しにすれば水筒とかも入りそうですかね(T-T)?!

• 6月2日
  • Kaito mama

Kaito mama

ペットボトルも水筒も入りますよ🙆

• 6月2日
  • たいくんまま

たいくんまま

ありがとうございます∩^ω^∩🎵

• 6月2日
ひよこ

真ん中使ってます!!!使いやすいし可愛いしけっこぉ周りも使ってる人多いです🤭👌

りり

マリメッコ使ってます!!
たくさん入って重宝します♡
中にポッケが無いのでどうかなぁって思ったけど、ガバッと開くので中身は探しやすいです!
難点はほぼ毎日同じバッグの方を見ることです!笑
マリメッコ直営店が近くにあるからっていのも少なからず関係しているかもしれませんが😅💦

はじめてのママリ

私は人と被るのが嫌で無印のシンプルなのかって自分で好きなバッジやキーホルダーでカスタマイズしました^_^♡