※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

ベビーシューズを飾って妊娠した方いますか?他にも、これをしたら妊娠したよ〜〜とかあったら教えてください。

ベビーシューズを飾って妊娠された方いますか?\(^o^)/💓他にも、これをしたら妊娠したよ〜〜とかあったら教えてください!☺️

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

くまのプーさんのぬいぐるみを頭元に置いておくと良いですよ♡
コウノトリキティちゃんのストラップも良いですよ♡
ベビーシューズは玄関に飾るのが良いみたいです。(これはやって無いですが、風水の関係みたいです。)

• K

K

そうなんですね!!!コウノトリキティちゃんはどこに売ってありますか??☺️

• 11月9日
ちちす

すぐ手軽にできるものじゃありませんが…職場のお客さんから聞いた話で、山梨県のもえぎの村のクリスマスの店にいるおじいさんのところへ行って話を聞いてもらい、握手をしてもらってお店の天使の人形を買うと妊娠すると聞いて遠征してきました(*^ω^*)!そのおじいさんがすごい!!!いつ生理だったかとかなんにも言ってないのに、「もう生理終わりかけだね、今月はとてもできやすい月だったのに仲良ししなかったんだ?」や、そのほか色々当てられるんです |゚Д゚)))!次、何ヶ月豆汁に仲良しするとできるとかも男女何人とかも教えてくれます(^^)天使の人形は3000ほどだったと思います!予言?とは少しずれましたが予言より2ヶ月あとに妊娠がわかりました。
噂もかなり広まってるのか御夫婦たちがおじいさんに群がってましたw

• ちちす

ちちす

豆汁って意味わかんないですね |゚Д゚)))w

• 11月9日
  • Sana*

Sana*

こんにちは!
    横からすみません(>_<)
    そのおじさん知ってます!
    一年前なのですが、たまたま立ち寄ったクリスマスショップで私もお腹に手を当てられ、子供2人できるよ!男の子だねって言われました!
    たくさんの方がここにきてから妊娠していて報告の年賀状などたくさん見せてくれました(^^)
    まだ性別はわからないのですが、男の子の気がしてならなくて、ふとおじさんの言葉を思い出して、余計に男の子かな?って思っています(*^o^*)w

• 11月9日
  • ちちす

ちちす

知ってますか!お客さんでも不妊治療されてる方がここに行ったらできたみたいで、こりゃ私も行かんなん!と思い行ってきました(^^)sanaさん妊娠おめでとうございます♡男の子だとすごいですねー!!うちは男3人出来て、全員大学に行くと言われ… |゚Д゚)))3人目はもういいのですが全員大学かぁ…金がないw と思ってます(゜∀。)w

• 11月9日
  • Sana*

Sana*

見た瞬間びっくりしました(*^o^*)!
    やっぱり有名な方だったんですね♪
    男の子希望なので当たったら嬉しいです💓
    そんなことまでわかるんですねw
    たしかに大学お金かかるし3人もいると大変ですよねw

• 11月9日
  • ちちす

ちちす

有名みたいですね(*^ω^*)!妊娠したらそこで買った人形を妊娠を望んでる人にあげるとその人も妊娠するらしいです♡
    いやー、本当すごかったです!他にも色々当てられましたもん |゚Д゚)))!
    男の子希望ならなおさら当たると嬉しいですね٩(๑´3`๑)۶♡どうだったかまた教えてもらいたいぐらいです♡w

• 11月9日
  • K

K

そうなんですね〜〜!!!はじめてしりました!!!😭飛んで行かないといけないです😯⚡️
    でもすぐに行ける距離じゃないので、とりあえず今日、靴と靴下を買ってきました💓!

• 11月9日
ちび➰ず

私の場合意味が違うのですが、
二番目の子がそろそろ歩くかもなぁーって思ったので
ベビーシューズを毛糸で作って履くまで出窓に飾ったら妊娠しました
偶然なのかもしれませんが

• K

K

そうなんですね!!!☺️
    偶然でもすごいです\(^o^)/

• 11月9日
KKK

たまたま二人の妊娠さんに同時期に会う事があって、お腹を撫でさせてもらったら、その月の終わりに妊娠しました😄

心の中で「妊娠菌ちょうだい〜」と思いながら(笑)

• K

K

妊娠菌もらっちゃったんですね〜〜〜〜💓💓わたしにもくださいっ!笑

• 11月9日
ちか☆☆

妊活中、葉酸を取っていると妊娠しやすいと聞いて毎日葉酸ジュース飲んでました(^^)

• K

K

そうなんですか?!葉酸とってみます\(^o^)/!!!

• 11月9日
ともまゆ

淡路島SAで買ったコウノトリリラックマ(豊岡のキャラ?)をつけてすぐ、妊娠しました(^∇^)

• K

K

凄い!!!☺️☺️💓
    キティちゃんとかもあるそうですね\(^o^)/!探してみます💓

• 11月9日
みっちょな

私は、玄関に白いベビーシューズを飾りました!妊娠しましたよ(*´˘`*)♡
あと、友人からもらった赤富士のイラストも効果あったと思います!

私が妊娠した後に、従姉妹も妊娠を望んでいたので私が持っていた妊娠検査薬をあげました(o^^o)
あげてすぐに妊娠しましたよ♡

• K

K

飾ってどのくらいで妊娠されましたか?!☺️わたしは今日飾ってみました💓

妊娠菌がうつったのですね💓!!

• 11月9日
  • みっちょな

みっちょな

飾って2ヶ月くらい経った時に妊娠しました♡
    ジンクスって凄いなと思いましたよ(*´˘`*)♡
    ミニーさんにも赤ちゃんが舞い降りますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月9日
  • K

K

早いですね!!!💓😳💫
    ほんと、凄いです☺️

ありがとうございます☺️

• 11月9日
あっち1224

結婚前から避妊せず出来たらすぐ結婚しようと話してましたが結局出来ず付き合って3年で先に結婚し結婚後1年以上出来ませんでした(T_T)
義理のお姉さんから初期流産したときに子宝神社へ行きお参りと御守りを買って帰っただけで3ヶ月位でまた妊娠したって聞いたので同じようにお参りと御守りを買って帰り私も2~3ヶ月に妊娠しました(*^-^*)
神社以外は普通に基礎体温と排卵検査薬だけしてました(^ー^*)

• K

K

そうなんですね?!😳
    赤ちゃんは授かりものですね☺️
    神社行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️💓

• 11月9日