※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家事・料理

今日は天気も良かったから、いつもなら旦那見送ってからお昼頃までゴロ…

今日は天気も良かったから、いつもなら旦那見送ってからお昼頃までゴロゴロするのを、朝から掃除洗濯いつもより気合い入れてやった!
そしたら、途中でものすごい吐き気に襲われ嘔吐😭
頭もガンガンフラフラ😰

つわり収まって調子よくなって来たかなぁと思ってたら全然ダメでした😱
専業主婦になってすぐ妊娠がわかって、切迫流産で安静にしてって言われてから生活リズムが超まったり。
甘えてちゃいかんと思ってやる気出したらこれだ😂

よし❗️ゆっくり出来るのは1人目妊娠中だけだっていうし、ここは諦めてまったりマタニティライフを楽しんでやろう‼️

ちなみに途中にした家事は休み休み片付け、夕飯の準備までは頑張った!
でも皿洗いで心折れて放置中💦

ついでにコタツで寝落ちした旦那も放置中👍

明日の朝でもいいかしら(*´-`)

コメント

deleted user

大丈夫ですか??
あまり無理したらダメですよ!
まだまだ大事な時期ですので😢
できるときにできることをゆっくりやってください^_^

  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます✨
    梅雨入る前にと思ったんですが、諦めました👍😁

    • 6月2日
舞子

全然いいと思います!笑
妊娠中は自分の体と赤ちゃんが大事(*¨*)
家事なんてほっぽりなげて
自分の食べるご飯はしっかりと!
ってだけで(๑•ㅂ•) ok❢ですよ*˙︶˙*)ノ"

私もつわり酷くほとんど何もせず、つわり落ち着く頃にはこんどは切迫早産になりで家事なんてほんと最低限のみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

子供生まれたら部屋の中散らかり放題になりますから安心してください♡笑

体しっかり休めてくださいね(*´`*)

  • みみみ

    みみみ

    散らかり放題…(´・ω・`)
    今部屋の中も全部棚に入れるとか床に置かないとか色々考えてるんですが、きっと赤ちゃんの方が一枚上手ですよね😱
    イタズラが怖い〜💦

    • 6月2日
きらきら☆

私も悪阻治まったかなー?と思って油断すると吐いてました😅
でもそれも13週くらいまでだったと思います✨
切迫流産ならゆったりすることは甘えじゃないですよ!
むしろ、ゆったりしなければいけません!
お大事に😄

  • みみみ

    みみみ

    そろそろ終わって欲しいです😂
    まだ軽めだからマシかなぁと思いながら耐えてます💦
    ありがとうございます💕

    • 6月2日
みぃ

時間が経ちすぎてますが私と同じ事をした人がいたので朝から失礼します😅

2日雨でやっと晴れたから朝からベランダ掃除して、シーツ洗って洗濯して
、リビング掃除して、買い物行って、

結局晩御飯作れずダウン
取り敢えず焼きそばの準備だけして旦那に作ってもらいました😅

なのに夜中まで寝れずに携帯ポチポチ

ちょっとなんかやると頭痛がすごいです😞