※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の娘がよだれがひどくて、スタイを付けてもすぐに濡れてしまいます。同じ月齢の子どもはまだスタイを付けているか不安です。保育園でもスタイを使っているのに、効果が薄いようで困っています。何歳までスタイを付けさせるべきか悩んでいます。

1歳1ヵ月の女の子ママです
スタイっていつまでつけてましたか?
娘はよだれ、唾が酷くて
スタイ付けても数分でベチャベチャに
なります。可愛いスタイアンパンマン
ドキンちゃん、BABYDOLL、いないいないば
わんわんうーたん、スタジオアリスで
貰ったミフィスタイなどノーブランド
40枚はあります。なんせよだれがすごくて😵

同じ月年齢のお子さんは
まだスタイ付けてますか?
保育園では行く前にスタイ付けて
何枚かカバンにスタイ入れてます
帰る時にはスタイ付けてません。🤔

連絡ノートにもよだれが酷いので
こまめにスタイ替えて下さいって
書いてるのに😥

可愛いスタイばかり持ってるので
よだれが酷い娘にはピッタリ♡

何歳までスタイ付けさせますか?
さすがに2歳でスタイ付けてる子は
保育園では見たことないです。

コメント

(✿´ ꒳ ` )ゆき

うちの息子も、まだスタイが外せません(;^ω^)1日多い時で10枚くらい使います💦

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    よだれがすごくて
    保育園ではノートにも
    書いたのに迎えに行ったら
    スタイ付けてない時と朝と同じ
    スタイ付けてたり
    たまに違うのに替えてくれてますが

    • 6月2日
スナフキン

明日で1才8ヶ月になる息子もよだれすごいです🤤
でもおかげで虫歯ゼロです(笑)

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    よだれすごいんですね
    娘もすごいです😥
    虫歯0なんて凄いです😄

    • 6月2日
りー

うちは逆にヨダレほとんど出さず可愛いスタイなどをプレゼントされたりしても結局つけません😢+嫌がるので食事の時もノースタイです😅
逆に友達の子は2歳半までつけてました!
似合ってたので可愛いし羨ましいです💕