※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
家族・旦那

なんだかなー産後ほんとに仲良しが減った。月に1~2回。もちろん仲良しだ…

なんだかなー
産後ほんとに仲良しが減った。
月に1~2回。

もちろん仲良しだけが愛情表現じゃないってわかってる。ちゅーしたりぎゅーしたりしてくれるけど。
なんだか満たされないなー。

ちゅーいっぱいしたりくっついたりして誘ってみるけどおやすみ、って。
今日もそう。
なんだか涙が出てきた。

共感してくださる方いらっしゃいますか。

コメント

aona

わたしだったらあえて素っ気なくしてみます😂
他に好きな男ができた?!って疑われるくらい。笑

• ぽんちょ

ぽんちょ

それいいですね!!明日からそうしてみます👏

• 6月1日
テンテン

減ったどころか妊娠発覚してからしてないのでもうすぐ1年になります(´-ω-`)
触ると勃つのになぜ…てがっかりします😖⤵️

• ぽんちょ

ぽんちょ

1年……それはガッカリですね😭。
    なんか女ってより母親なのかなーやっぱり、って沈みます。(><)

• 6月1日
  • テンテン

テンテン

分かります!もう女って見てくれてないのかなーとか。被害妄想かもですけど( TДT)

• 6月1日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

ですよねー😭
    色々マイナスに考えちゃいます😭😭

• 6月2日
まむ

身体を気遣ってくれているのでは??
うちはちゅーもぎゅーもないですよ🙌笑
仲良しも産後2回しかしてませんでした🙌🙌
でももっと触れ合いたいなら言ってみるのが一番ですよ!
私はストレート言ってました✋
じゃなきゃあっちは気付かないしこっちも時間が経てば経つほど嫌になってきますしね…

• ぽんちょ

ぽんちょ

言いづらいことでも言わなきゃ伝わらないことってありますもんね(><)
    言う勇気がでたらストレートに言ってみます!!ありがとうございます💕

• 6月1日
  • まむ

まむ

思ったより察せないんですよね男の人って…😓
    ちなみにちゅーもぎゅーもわたしから、2回の仲良しもこちらから仕掛けて仲良ししたいんだよねーとか冗談交じりに言いましたし喧嘩したこともありました😅笑
    でも私のことは好きだっていうし…
    もっと愛情表現だせやと思いますが言っても変わらないし好きだというならいいやと思いました😓
    ですがこれから一生ないのは嫌なので産後また頑張ります!笑

• 6月2日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

えーーーーそうだったんですね(><)!!

愛情表現ないと不安になりますよね😭
    まむさんえらい!!!また産後頑張ってください👏応援してます!🙌笑
    あ!その前に出産頑張ってくださいね✨

• 6月2日
さきちゃんママ

分かります…
他の方も言われてるように、男の人は言わなきゃ気付かなそうですよね😢
でも、察して欲しいですよね😂

• ぽんちょ

ぽんちょ

めちゃくちゃサインだしてるのに察してくれず、おやすみ。って😭
    言わなきゃ伝わらないんですかねー😭

• 6月2日
さっちゃん🐗

したいって言っていいと思います!!

言われて嫌な気になる人
いないと思いますよ💖

• ぽんちょ

ぽんちょ

言うの恥ずかしいけど言葉で伝えるって大事ですよね(><)💓言う勇気がでたら言ってみようと思います😊

• 6月2日
かぼちゃコロッケ

私も最近同じ事で悩んでました。私は子供が寝た夜にしたいけど、旦那は朝したい派。朝なんてとてつもなく早起きの娘がいるので、そんな余裕もない。
それに、旦那は仕事から帰ってくるのが2時近くなので休みの日しかできる機会ないのに、誘っても眠いって寝ちゃったり。
この前も断られて「ふんっ!」ってなったので次は断ってやると誓い、昨日の朝旦那がちょっかい出してきたので断ってやりました!
今まで私は断ったことがなかったので(するのは好きなので笑)、多少なりともダメージを与えられたと思います。そして、夜誘ってみたらしたかったのか、朝の件がショックだったのか、とても積極的でした。
りとるぐりーんめんさんも、一度引いてみる作戦はどうですか?(^_^)

• ぽんちょ

ぽんちょ

素っ気なくする作戦、2票目です👏✨笑

1度引いてみようと思います(><)!!それで、あれ?どうした?って思ってくれるといいなー😭💓

• 6月2日
わい

あたしは最近冷たいから浮気するからねーとか
ヤキモチ焼かせます

ほんと理想の夫って中々いないですね

• ぽんちょ

ぽんちょ

すごい!直球ですね(笑)

ほんとですねーー😭😭
    でも理想の妻になれてるかも自信ないのでお互い様だと思うようにしてます😭笑

• 6月2日