※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころりん
雑談・つぶやき

40w1d予定日過ぎてしまいました……なのに予兆は全くと言っていいほどなし…

40w1d予定日過ぎてしまいました……
なのに予兆は全くと言っていいほどなし😅
リラックスしてドジっと構えとかなきゃと思いつつ、焦りの気持ちが……💦ソワソワソワソワ😵😵
早く出てきてよ~(>_<)
パパもママもねぇーねも待ってるよ~❤
予定日過ぎてる皆さん、どんなですか~?

コメント

チューリップ

予定日過ぎて3日!
もう焦らなくなりました!(笑)
そのうち出てくるだろうと、のんびりお散歩してますヽ(^0^)ノ
こんなのでいいのかなと思いますが…(笑)
ほんとに産まれてくる気がしません…(笑)

• みっころりん

みっころりん

ありがとうございます🐤
    やっぱこっちが焦っても出てこないですよね😅😅
    ホントに産まれてくるのかちょっと心配ですが…待つしかないですね💧
    出てきたら教えて下さい☺

• 11月9日
みみりん

こんばんわ✩︎
40w1dです!昨日おしるしがきてから血の塊が止まらないので今日病院に行ってきました!
…が、特に異常なしとのことで帰宅笑
子宮口は3センチ開いているみたいですがお腹もあまり張らず、まだかかりそうな気がします( ; ; )

• みっころりん

みっころりん

おしるしあったんですね~でも帰宅…厳しい〰😱3㌢開いてるならもぅすぐじゃないですか?私は恐らくまだまだだと…明日が検診なので…😥私も赤ちゃんも体重が結構ヤバイので早く出てきてほしいのですが…💧
    出てきたら教えて下さい☺

• 11月9日
  • みみりん

みみりん

私ももう3センチ♡って思ってウキウキしてたら経産婦さんだから普通ですよー。…と冷たくされました( ; ; )
    おばさん助産師さんに当たると毎回冷たくされます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ベテランさんはこんなもんなんですかね😅

赤ちゃんいまどのくらいですか?♡うちは3000gちょっとみたいです!
    上の子は41w0dの出産で2900gだったので下の子は大きめですね( ˃ ⌑︎ ˂ )産むとき辛そ〜

• 11月9日
  • みっころりん

みっころりん

経産婦さんは普通なんですか…?逆に3㌢も開いてたらすぐ産まれちゃいそうですがね~ベテラン助産師さんはサバサバしてるんでしょうね~😅優しくしてほしいのに➰(笑)
    この前の検診で3477㌘になってました☺上の子は予定日2日前で4000越えだったので次も大きいのは覚悟してましたが😱頭もなかなか大きいから早く出てきてほしいです💦

• 11月9日
  • みみりん

みみりん

3500g近くあるんですね(・□・;)
    このままどんどん大きくなるのに産まれないのは出産の時きっともっと大変ですよね( ; ; )

お姉ちゃんも凄く楽しみにしてるでしょうね♡
    うちはまだ上が2歳なのでなんとなくしか分かっていないです^^;
    家にあるお人形のメルちゃんの扱いをみてるとなんか少し怖いです笑
    やりたい!やりたい!が凄そうで…

• 11月10日
  • みっころりん

みっころりん

そーなんですよね…早く出てきてくれないと…😱😱
    上の子も楽しみにしてるけど、まだ産まれんと?って😅😅
    2才の女の子…きっとママを見てやりたい❗ってなりますよね~私の友達の子はメルちゃんで授乳してました(笑)
    それはそれで可愛かったです❤

• 11月10日
  • みみりん

みみりん

やっぱりみんなまだ?ってなりますよね^^;
    うち旦那さんのお姉さんと予定日1週間しか変わらなくて^^;
    初産婦さんなのに先こされました💔
    出来たら先に産んでおきたかった〜⤵︎

メルちゃんで授乳♡♡お母さんのことよく見てるんですね!!

• 11月10日
  • みっころりん

みっころりん

ありゃ~先越されちゃったんですね~(>_<)2人目だと余計にまだ?ってなっちゃいますよね~💧
    できるだけ早く産まれるように祈りましょう😣

• 11月10日
  • みみりん

みみりん

意外と聞かれなくなりました笑
    1ヶ月くらい実家に帰るらしく
    お母さんまで仕事1ヶ月休みとったみたいです^^;笑
    こっちは夫婦で頑張るのに〜って思いました^^;

そうですね♡♡
    お互いもう本当すぐには変わりないですもんね♡
    頑張りましょ〜( *¯ ³¯*)
    沢山お話しできてとても楽しかったです! ありがとうございました!

• 11月10日
  • みっころりん

みっころりん

お互い早目に出てきてくれるのを待ちましょう😅😅こちらこそ沢山ありがとうございました❤産まれたら報告待ってます👶頑張りましょう⤴🎵

• 11月10日
  • みみりん

みみりん

こんにちは〜💓
    今日無事に出産しました〜♡

• 11月12日
  • みっころりん

みっころりん

ホントですか?!
    おめでとうございます~❤
    いいなぁ~🐵私は昨日やっとおしるしが…ここからどのくらいかかることか😅
    今はゆっくり休んで下さい☺
    ホントおめでとうございます💕💕

• 11月12日
  • みみりん

みみりん

ありがとうございます💓
    昼間上の子をベビーカーに乗せて往復2時間早歩きで歩いたらまさかの夜中に激痛で目が覚めました^^;

既に5分間隔で即病院へ…
    到着から3時間で元気に産まれてくれました💓

次はみっころりんさんですね💓
    応援してます!!!!
    頑張って下さい^^

• 11月13日
  • みっころりん

みっころりん

今日無事に産まれました🐵

• 11月13日
  • みみりん

みみりん

わあ〜💓💓💓
    おめでとうございます💓
    お疲れ様でした‼︎

• 11月13日
福笑い

40w1dです。前駆陣痛のようなものが始まって1週間…お腹は頻繁に張るけど、本格的な陣痛はまだ来る気配も無く…初産なので、陣痛の痛みが想像出来ないです(ー ー;)
その時が来るのをドキドキして待ってます…トイレに行く度、おしるし来ないかな〜と思ってます…🌀

• みっころりん

みっころりん

ホントいつくるのかなって感じです😅
    トイレに行く度期待しつつ、おしるし来ずで……私は前駆陣痛もなく…お腹もそこまで張らず😵焦っちゃちゃいます💦

• 11月10日
  • 福笑い

福笑い

お早うございます(*^^*)

でも、前駆陣痛も今週に入って落ち着きつつあるんですよね…。ホントにこのコは産まれて来るのか!?と思っちゃう…(°_°)昨夜もお腹の中でバタバタ、うにょ〜んと元気良すぎて、殆ど眠れませんでした💦

お腹の中が居心地いいのか、のんびり屋さんなのか…

どうなっていくのか不安だ〜🌀

• 11月10日
  • みっころりん

みっころりん

前駆陣痛も落ち着いてきちゃったんですね⤵💧胎動もないと心配になりますが、元気すぎるのも、産まれる気あるのか?!って心配になります(笑)
    マイペースもほどほどに、早目に出てきてほしいですね➰➰

• 11月10日
  • 福笑い

福笑い

今週産まれないと来週はじめに入院して、陣痛促進剤打って産もうか〜って先生に言われてるので…
    逆子で入院して外回転術までしたんだから、出産位は自然に任せたいものです💦

お互い早く赤ちゃんに会えますように❤️

• 11月10日
  • みっころりん

みっころりん

そーなんですね💦なら今週中になんとか出てきてもらわねば❗うちの病院はあまり薬とか使わない方針でなるべく自然に任せるみたいで……それはそれで早く出てきてもらわねば(笑)

• 11月10日
  • 福笑い

福笑い

そーなんですよ‼️
    やっぱりみなさん歩いたりするものなんですかね⁉️先生が、歩いてもあんまり変わり無いって言ってたんですが…。

• 11月10日
  • みっころりん

みっころりん

やっぱりウォーキングはとかも微妙なんですかね?こればっかりはやはり赤ちゃん次第ってことですかね~
    自分の好きな日を選んでるのかな~😫

• 11月10日
はおはお第2子

私も地元は違いますか現在は福岡在住ですー!
今日が予定日ですが何も無いので超過しそうな予感です(笑)

上の子とは8歳差になります^^*

今日はイオンに行って歩き回ってから床掃除をする予定です(*`・ω・*)ゞ
体重増えてくばかりなので早く産みたいですよね(笑)

• みっころりん

みっころりん

私も地元ではないんです😅地元は離島で…田舎者です(笑)
    久々のマタニティーライフ楽しかったのですがそろそろ終わりにしたいです😅予定日今日なら……何かあるかもですね➰
    イオン歩き回って床掃除……私も頑張ります😣😣イオンで頑張りすぎないように気をつけて下さい🙆久々の出産頑張りましょう👌

• 11月10日