※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

ベッドで横になるとじんわり汗が出るほどの痛みがあり、前駆陣痛の可能性があるか不安です。姿勢によって痛みが変わるので、どうやって寝たらいいかわかりません。

39w0dの初マタです(*^^*)

ベッドで横になって寝ようと思うと、
じんわり汗が出るほどの痛みがあります。

昨日の夜中に痛くて受診。
前駆陣痛かなー?と言われ子宮口がまだ1cm
くらいしか開いていない状態でした(=ω=;)

その後、今まで以上に恥骨痛や生理痛のような
痛みが何度か続いています。

今。時間を測ると8分間隔くらいですが、
仰向けになると痛みがこなくなります。

でも。仰向けだと苦しくて寝るないし...


姿勢によって痛みが変化するって、
前駆陣痛ですよね(;´Д`)??

どーやって寝たら寝れるのかwz

コメント

りりい

私は夜中に同じように来て夜中中眠れませんでしたよ😭

次の日に産まれました😃
がんばってください☺️

  • あひる

    あひる


    やっぱり夜中に陣痛きやすいんですね(=ω=;)
    姿勢によって、痛みが変わったりとか
    なかったですか(;´Д`)?

    • 6月1日
  • りりい

    りりい

    うーん、何か本当に感覚が同じくらいにきてて、仰向けにはならなかったかなと思います💦
    重たすぎて苦しくて😅

    お腹の赤ちゃんに早く産まれてきてーって話しかけたら早く生まれましたよ😃
    がんばってください😃

    • 6月1日
  • あひる

    あひる


    ありがとうございます(;´Д`)
    もう少し粘ってみて、
    痛みが続くようなら病院にTEL
    してみます!

    • 6月1日
  • りりい

    りりい

    私は夜中ずーっと痛くて次の日の夕方に産まれました😃

    腰の鈍痛みたいな感じとかが出てくると思います。
    がんばってください😃

    • 6月1日
ゆな

ほんといま一緒の状態です!笑
仰向けになると痛みちょっとわからなくなります💦
横向いてると痛い(´◦ω◦`)

  • あひる

    あひる


    辛いですよねー(;´Д`)w
    もーすぐ会えるので、
    お互い頑張りましょーね!!

    • 6月1日
みのりん

夜になると前駆陣痛てきますよね💦私も1週間くらいありました。痛い〜痛い〜、、、zzzと😴いつの間にか眠ってしまってました(笑)陣痛だったら眠れません😅どんどんどんどん痛みが増してすぐ分かると思います。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌出産頑張って下さい😊

  • あひる

    あひる


    間隔が狭かったり急に広くなったり
    して不安やし、、
    まだまだ前駆陣痛ですよね(;´Д`)

    夜だけで1週間も、
    続いてたんですか(-ω-;)??
    とても辛い...w
    その時って、病院に連絡しました?

    もーすぐなので不安やプレッシャーに
    耐えながら頑張ります(;´Д`)

    • 6月1日
  • みのりん

    みのりん

    痛みが本格的ではなかったので電話しなかったです。検診の時に「夜に前駆陣痛がずっとあります💦」て相談したら「夜は起こりやすいからね〜」て言われたくらいです(^-^)出産近いと陣痛や破水があるんじゃないかと、毎日ドキドキですよね😅

    • 6月1日
  • みのりん

    みのりん

    あ!おしりが押されるような、何かお尻から出そうて感じたらすぐ電話してすぐ来てね!て言われたのを思い出しました!

    • 6月1日
  • あひる

    あひる

    痛みの度合いって、
    ほんとわかりにくいですよね(;´Д`)

    あたしも痛いけど、
    もう少し戦ってみようと思います!

    陣痛・破水も初めてだと
    イメージないからドキドキですw
    周囲の圧力?期待もあるしで...

    ありがとうございます!!
    お尻や腰とか背中側も、
    ポイントなんですね(*^^*)!

    頭に入れておきます!

    • 6月1日