※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
子育て・グッズ

冬の子供との過ごし方や、寒い日のお散歩について相談です。支援センターに行くのが不安です。

子供が産まれて初めての冬をむかえます。
今は、毎日お散歩に行ってます。

12〜2月くらいの寒い日もお散歩してましたか??冬の子供との過ごし方教えて欲しいです。

寒い日が続いて、家に子供と過ごす時ストレスたまりませんでしたか??
支援センターは、風邪が怖くて行きたくないなぁと思ってます>_<

コメント

たろちゃんママ

買い物などでお散歩の代わりにしようと思ってます(o^^o)

• mokomoko789

mokomoko789

ありがとうございます!
    買い物だったら室内で暖かいですよね(^^)うちもそうしようかな…

• 11月9日
空☆☆☆☆

私も、買い物で散歩のかわりにしようかなって思ってます(^^)
晴れてる日は少しの散歩はしてあげようと思いますが…まだ歩かない赤ちゃんですしね( ´艸`)買い物でも気分転換になりますよね(∩´∀`∩)

• mokomoko789

mokomoko789

ありがとうございます!
    やっぱり買い物ですね(^^)厚着しても、スーパーは暑そうだし、着るものも脱がせたり、冬も大変そうですね^^;

• 11月9日