※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

検診で1950gと言われました。体重が増えて10キロ増。先生からは何も言われず、大丈夫か心配です。

今日で33w5dです。検診に行ったら1950gくらいと言われました。みなさんどのくらいでしたか?
それと赤ちゃんは元気みたいで一安心ですが、切迫早産で入院してたあと退院してからわたしの体重が徐々に増えていく一方です🤦‍♀️先生には何も言われないのでまだ大丈夫なのかとは思いますが妊娠前からプラス10キロになりました😭

コメント

末っ子

今日で33週0日です!1800gちょいで、成長曲線の標準よりちょっと下くらいです😂
わたしも現在10kg増です😱

べるりん

34w1dで、2070gでしたよ〜💓

むーにー

私も33w2dで同じくらいでしたよ😊
たぶん平均くらいの大きさだと思います✨

りさりさ

31w5dの検診で1900位ありました!
わたしは妊娠前プラス6.7キロです

A♡E

33w6dで2200gでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

アラレ

33w5dで2001gでした♪