※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

生理が遅れており、おりものの症状がひどく、感染症の可能性が心配。明日病院に行く予定で不安になっている。

生理予定日から1ヶ月過ぎました。
妊娠かな?って思ったけど全く違くて。
元々扁桃腺の腫れを、持っていて風邪を、ひくたんびに喉が腫れて薬で治したり、点滴したりしてます。
今回はその症状が酷くてたくさん薬を飲んでたのもあるのかな?だから生理こないんだーって思ってるんですけど。

おりものが前からあって、昔も病院行ったりしたんですけど。
今回は生理が来ない。おりものが酷い。においもきつい。出血混じり。茶色っぽいおりもの。痒みがひどい。

これって感染性とかですか?
もしそうなら、旦那と性行為とかお風呂、便座でうつったって事になったりしますか?

一応明日病院には行く予定ですけど…
なんか、感染性ならどうしようとか。病気だったらどうしようと不安でいっぱいです。

コメント

みこと311

かゆみってカンジダとかでしょうかね?もしそうなら早めに治せるといいですね💦

  • ゆん

    ゆん

    早めに治したいです(◞‸◟ㆀ)
    2人目予定してたのに…残念です(◞‸◟ㆀ)

    • 6月1日