※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

川口市で一時保育を利用した経験のある方、手続きや見学方法、料金について教えてください。保育園入所が難しいと聞きますが、一時保育はどうでしょうか。

埼玉県川口市で一時保育利用したことあるかたいらっしゃいますか!?どんな手続きとか見学とかできるのか知りたいです!市役所とかいけば詳しく教えてくださるんですかね!?料金とかも‪‪💦‬川口市は保育園入るのに激戦区とききますが…一時保育利用はどうなのかなと質問してみました。よろしくお願いします!

コメント

さき(˙˘˙̀ ✰

川口市在住で保育士をしていますが、一時保育は各園で料金設定とかが違うと思うので園に聞いた方がいいと思います!!

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    保育士さんなんですね!さすが現場を知ってらっしゃいますね!
    やはり、各園で料金設定違うんですね‪‪💦‬直接園に電話とかで聞いて大丈夫なんでしょうか!?

• 6月1日
  • さき(˙˘˙̀ ✰

さき(˙˘˙̀ ✰

大丈夫ですよ!!1ヶ月に利用していい日数とかも施設によって決まってたりするので電話で問い合わせてみてください( ¨̮ )

• 6月1日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    電話で聞いてみたいと思います!

• 6月1日