※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
子育て・グッズ

夕方6時半~7時すぎにギャン泣きが激しくて困っています。黄昏泣きかどうかわかりませんが、どう対処したらいいでしょうか?泣き止まず疲れましたが、泣かせたら笑っています。皆さんも同じですか?

今4か月なのですが、夕方6時半~7時すぎくらいまでギャン泣きがすごいです😵💦黄昏泣きでしょうか?たて抱きしてもおしゃぶりしてもレジ袋の音聞かせても、家の中散歩しても泣き止まず、疲れてきたのでとりあえず思う存分泣かせてみようとしたら、今日は泣き止みましたが、みなさんはどう対処してますか?そして泣き止んだら、『うっくー』とか言いながら笑ってます😅💦みなさんこんな感じですか?

コメント

Hana

もうすぐ生後4ヶ月の男の子育ててます!

うちの子も17時半~18時半くらいは最強に機嫌悪いです(>_<;)
エミさんと同じく何やってもダメなのに、脱衣所とお風呂はご機嫌です😅笑

黄昏泣きかなーとも思ったのですが、うちの子の場合はお風呂に入りたいのかな?って感じでした😳笑
ちなみにお風呂入ったあとミルク飲んだらそのまま寝ちゃいます😂

• ぴーやん

ぴーやん

回答ありがとうございます!お風呂は5時~5時半くらいに入っているのですが、お風呂好きというのもあり、上機嫌です✨同じくお風呂出たあとにミルク飲ませていますが、寝るのは30分ほどで、急に起きてきてギャン泣きなんです😵💦

• 6月1日
ぽん(^^)こつ

うちの長女もその頃黄昏泣きしてました!
もうほんとに何やっても無理ですよね👻
とりあえず旦那に早く帰って来いとメールしつつ笑、
もうある程度まで行くとほったらかしにしてました💦
疲れて寝たから布団掛けたらまた起きて泣き出すとかよくありました笑笑。

• ぴーやん

ぴーやん

回答ありがとうございます‼
    何してもだめですよね😢もう私も疲れて抱っこしながら無になり、何もしませんでした😅笑
    みんな同じなんですね!いつまで続くんでしょうか😢💦

• 6月1日