※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安なので、出産レポを見ています。励ましやアドバイスをくれる方はいますか?

予定日まであと5日です>_<
我が子に会えるのは楽しみですが、陣痛が未知すぎて怖くて、色んな方の出産レポみて震えてます😢笑
こんな弱い私を励ましてくださる優しい方はいらっしゃいませんか😢❤️笑

コメント

あき

大丈夫ですよー!痛がり怖がりの私でも乗り越えられました😆
陣痛きたらもうやるしかない!とりあえず早く産まれてきて~!ってなります(笑)

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😢❤️
    あきさんはどちらかといえば安産でした?難産でした?😳そうですよね、陣痛きたら逃げられませんもんね>_<笑
    いつ陣痛くるかもわからないからソワソワして🤣笑

• 6月1日
  • あき

あき

早産でしたが安産に近かったと思います!
    色々ハプニングなどはありましたが😂
    陣痛は一日半ほどありましたが分娩室入って二時間半くらいで産まれました😂
    怖いけど赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕
    がんばってください😆✨

• 6月1日
めろん

めーーーっちゃ痛いけど
痛みには終わりがくるし
生まれてきた子の顔をみたら
和らぎます‹‹\( ´꒳`)/››
頑張ってください!!!

• みみ

みみ

励ましの言葉ありがとうございます😢❤️経験のある方からの励ましは本当に心強いです>_<世の中のお母さん本当に凄いです、、、

• 6月1日
Y

母は強し!です😊
虫歯の痛みで泣くほどの私でも耐えられました☺️
がんばってください!!

• みみ

みみ

暖かいお言葉ありがとうございます😣❤️そうなんですね😳Yさんは痛みに弱いほうなんですか?🤣ちょっと勇気がでました😢笑ありがとうございます❤️

• 6月1日
ayk

あんまりオーバーに考えないで大丈夫だとおもいまーす🤗
コウノドリなどのドラマを見て、想像していたのですが叫んだりすることなくスルッと終わりました🙋‍♀️笑

↑私だけかもしれません。
すみません(´>∀<`)ゝ

• みみ

みみ

コメントありがとうございます❤️逆にこの世の終わりみたいな痛みを想像しておけば案外こんなもんかって感じになりますかね?🤣笑
    ayakaさんは安産だったんですね❤️頑張ります😣❤️

• 6月1日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます✨
    そうです!そんな感じで考えておくと、あれ?これくらいの痛みなのか!ってなると思います😉笑
    痛いか痛くないかって言われたら痛いですけどね😅
    安産と言えるか分かりませんが
    分娩台に乗って20分で産みました🙋‍♀️破水から約18時間後です😊
    長かったといえば長いですが途中ご飯食べたり少し寝ていました!

• 6月1日
  • みみ

みみ

実践してみます😂😂笑
    えーー!!早いですね😳❤️
    でも陣痛が長かったんですかね?😳
    それかayakaさんが痛みに強いのか🤣❤️

• 6月1日
  • ayk

ayk

陣痛来てすぐ産まれる方もいるので、長かったほうなのかもしれません😅でもあっという間に時間が流れていきましたよ😊
    赤ちゃんに会えるってすごくワクワク😍してたので!笑
    ちなみに予定日の2日前に産みました!
    もうすぐ予定日っていうだけでワクワク・ドキドキ❤出産は奇跡です✨先生と助産師さん、看護師さんを信じて元気な赤ちゃん👶🏻産んでくださいね☺️

• 6月1日
H♡S♡R

私もかなり痛がりの怖がりで子供に会いたいけど、陣痛もあそこからあんな大きいのが出てくるのも本当に無理!ってずーっと言ってましたが、赤ちゃんは出てくる時、もっと痛いんですって😭😭
私たちがイキむ時は呼吸もできないくらい狭く苦しい思いして出てきてくれるんですって😭😭
それを聞いてもやっぱり怖い気持ちは消えなかったけど、陣痛中にそのこと思い出して赤ちゃんと一緒に頑張らなきゃ!って自然に思いました💕
きっとその時がきたら覚悟するしかないし、必ず終わりがきます!
みみさんに乗り越えれる力があるから、赤ちゃんもみみさんのとこに来てくれたんですよ、きっと♥️
そう思って頑張ってください💪🏻💪🏻

• みみ

みみ

とても良いお話を聞かせてくださってありがとうございます>_<❤️陣痛に耐えられなそうになったらHSRさんのこのお話を思い出して乗り越えようと思います😢😢❤️母は強いですね>_<❤️頑張ります💪

• 6月1日

私も怖くて仕方ありませんでした。
痛みにすごい弱い私でも耐えられました😄痛過ぎて看護婦さんに何回も今より痛くなりますか?って聞いてました(笑)そしたら大丈夫!これからもっともっと痛いから(笑)って笑われました😭
本当に痛くて痛くて唸って叫んでの繰り返しでしたが出産後はすごいホッとして我が子に会えた感動と一気に痛みがなくなりました。

出産頑張ってください💓安産でありますように🙇‍♀️

• みみ

みみ

コメントありがとうございます❤️
    私もなんども聞いてしまいそうです🤣笑これからもっと痛いからって言われたら最強に怖くなります😭😨笑
    可愛い我が子に会えると思えば頑張れますかね❤️励ましのお言葉ありがとうございます❤️がんばります!!

• 6月1日
はる

初めてだとこわいですよね!
私も初めてで不安だらけでした。。
しかも予定日より1週間以上も早かったので、
心の準備もできぬまま出産に臨みました!
でもそんな私でも大丈夫でした!
痛いのはたしかですが!笑
始まったら早く終われ!出てきて!
って思うだけです(゚∀゚)
アドバイスできるとしたら、
痛いときは遠慮せずに
痛い〜!って叫ぶことです!笑

安産願ってます!
頑張ってください(^ ^)💓
大丈夫ですよ(^ ^)!
出産はひとりじゃないです。
赤ちゃんも頑張るんです!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます❤️1ヶ月前に出産されたんですね😳えー😨一週間も早かったら全然心の準備できませんね😰笑
    アドバイスありがとうございます❤️笑痛いときは思いっきり叫んでみようと思います!!笑
    励ましのお言葉ありがたいです>_<がんばります💪

• 6月2日
しらたま

5日が予定日です🙋‍♀️
急にくる陣痛に怯えつつ、早く産まれてほしい〜と色んな感情で不安になりながら過ごしてます。可愛い赤ちゃんが産まれた後の事を考えて、とりあえず出産お互い頑張りましょう💪💓

• みみ

みみ

予定日一日ちがいですね❤️ドキドキしますね😣❤️わかります>_<不安と恐怖とワクワクとソワソワとドキドキと楽しみともー感情ごっちゃごちゃです!!笑はやくべびちゃんに会いたいですね❤️頑張りましょう❤️

• 6月2日