※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiy
妊活

PCOSの方でプロゲデポー筋注125mg、クロミッドで妊娠した方いますか?気をつけたことやサプリはありますか?希望持ちたいです。

PCOSの方でプロゲデポー筋注125mg、クロミッドで妊娠した方いらっしゃいますか?なにか気をつけてたりしましたか?サプリなど飲んでいましたか?
少しでも希望持ちたくて...お願いします👶🏼❤️

コメント

(。・ө・。)

中3からPCOSと診断され、妊娠を諦めていました。
でも結婚して、やっぱり子供が欲しくて不妊治療外来に通い、わたしの場合はクロミッドとタイミングで授かりました😌産まれて2ヶ月になりました。

気をつけてたのは、なるべく早く寝たり、飲酒を控えたりしてたくらいです😅

• kiy

kiy

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!そして無事ご出産も👶🏼❤️おめでとうございます!!
    なんかすごくウキウキです。頑張ります💪🏽💪🏽

なるほど。やはり早く寝るのは必須ですよね😭😭ありがとうございます!

• 6月1日
  • (。・ө・。)

(。・ө・。)

早く寝るのが必ず妊娠につながるかはわかりませんが😣
    ただ私はPCOSで長いこと病院通ってて、それでもなかなか排卵しなかったり、生理来なかったりだったので色々調べたら夜更かしも良くないって聞いたので、早く寝るようにしました😆

あまり頑張り過ぎず、気楽でいた方が精神的なストレスにもなっちゃうんで😌
    と言われても、実際本人は頑張ろう!ってなっちゃいますよね😅
    私もそうでしたから🙋

• 6月1日
  • kiy

kiy

なにが正解か本当にわからないくらいいっぱいでてきますよね検索すると...全部やれればいいんだろうけど。🤦🏼‍♀️
    でも、なるべく早く寝るとかならすぐにでもできるのでやってみます!

ストレスが結局1番だめなんですよね...😩私はストレスフリーになるように好きな映画見たりしてます!ありがとうございました❤️❤️

• 6月1日
toyami

私も不妊治療で多嚢胞と診断され、クロミッドやプロゲデポー筋注125mgなど打ったりしてました😊

私は睡眠時間を気にしたり、葉酸とったりしてました😆🎶
あとは身体を冷やさない為に、腹巻してましたよ⭐

• kiy

kiy

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、それで妊娠しましたか?👶🏼

私も体冷やさないように長袖長ズボンで腹巻してます!さすがに暑すぎて靴下はいてないのですが...靴下も履いた方がいいのはわかるんですけどね🤦🏼‍♀️
    睡眠大事ですよね!やっぱり!

• 6月1日
  • toyami

toyami

主に人工授精での治療だったので😊
    でもクロミッドのおかげで、卵が育ったりしてたので、それで妊娠したと言っていいのかなって思います🎶
    kiyさんはタイミングですか?

靴下はいて寝てみたけど、結局脱ぐのでしてませんでした(笑)
    睡眠は大事です✨

• 6月2日
  • kiy

kiy

そうなんですね!人工授精へのステップアップ頑張りましたね😢😢
    タイミングです!でもまだ1回目なのでどうなって行くかわからない状況です😩

ですよね!靴下ってなんか好きじゃなくてなんか、ほんと言えばショーパンで毛布のふわふわが好きだからモフモフしたいのに仕方なく長ズボン...笑

• 6月2日
  • toyami

toyami

そうですね😭
    出来るなら自然妊娠が良かったけど、まだ人工授精までで無事授かれたので嬉しかったです😊✨

今からもっと暑くなって、冷房や扇風機つけると思うので、気をつけてくださいね💕

• 6月2日
マリル

私も多嚢胞でクロミッドやゴナールエフという注射で排卵誘発をしてました!

ベジママという葉酸サプリを5ヶ月間飲んでいました!
あとはウォーキングで体を動かしたり温活をしていました!
食べ物は、大豆製品は毎日欠かさず食べるようにしていました!

• kiy

kiy

注射にも色々種類があるのですね...🤔🤔

ベジママよくみます!調べてみますありがとうございます❤️ちなみに、それで妊娠しましたか?差し支えなければ教えてください!

• 6月1日
  • マリル

マリル

多嚢胞の方に効果のあるサプリのようですのでぜひお試しください✨
    はい!そのまま妊娠し9週まで来ました(^^)

• 6月2日
  • kiy

kiy

ええええええ!そうなんですか?それは飲まなければ〜〜!!!
    ほんとですか?!なんか自分のことのように嬉しいです🤦🏼‍♀️❤️

元気な赤ちゃん産まれますように👶🏼

• 6月2日
  • マリル

マリル

なかなか排卵しなかったのがだんだん排卵するようになっていきました!✨

暖かいコメントありがとうございます❤️
    kiyさんも授かれますように✨
    応援しています❤️

• 6月2日