※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
家族・旦那

主人がこっそりアイコス2つ目を買っていたかもしれません。別にいいけど…

主人がこっそりアイコス2つ目を買っていたかもしれません。別にいいけど、本人に白状させてみたいので、なんて聞いたらいいか知恵を貸してください。笑

まず、カード明細をみたら見覚えのないセブンイレブンで11980円の買い物履歴を発見しました。コンビニで1万超えるってなに??って思ったのがキッカケです。値段的にアイコスかな?と思って主人のクローゼットを見たら、ポンと棚の上に白いアイコスがありました。(主人がいつも使ってるのは小豆色です。)

1番始めにアイコスを買ったときは紺色でした。でもアイコス辞める!って自分で言って、売ったくせに、数ヶ月後にまた買い直して小豆色を使ってました。(これがいつのことだったか覚えてないですが)

なんで今回、白色を買ったのか…2台も必要なものなのか…謎です。笑

なんて聞いたらボロが出ますかね??

いまのアイコス買ったのっていつだったっけ?アイコスって寿命とかあるの?って聞いてみようかな…と思うのですが…笑

コメント

え、普通にアイコス二個あるけどなんで?って聞くのはまずいのですか??

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!そっちの方向から聞いてみるのもいいですね!それで、もらった〜とか言ったらウソですね。笑

• 6月1日

退会ユーザー

そんな事言われたらあ、そうなの!じゃこれ何?って明細みせます!笑

• 6月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうしようと思います。笑
    うふふ

• 6月1日

退会ユーザー

楽しみですね🤣旦那さん変な抵抗しませんように、、😌

• 6月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

どんな顔するか楽しみです。笑

• 6月1日
aona

IQOSって一回吸うと次吸うまで時間がかかるんですよね
その間に吸いたくなる人は二台持ちしてます

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!たぶん、前に全然充電終わらないーって愚痴ってたのでそうかもしれません…

• 6月1日
Ayana

私なら普通にカード明細見たら
セブンイレブンでこんな金額
かいてるけどこんなに
使うことってあるの?
なにこれ?なんか買った?
と自然に聞きます😂

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!知らないフリして聞くのもアリですね(*^^*)

• 6月1日
RN

アイコスって確か寿命あったような…🤔🤔
2年でしたっけね??🤔
ちなみに、充電が待ちきれないって人は2台もちとか普通みたいですよ😩💦

でも黙って買うのはよくないですね😅
ストレートにきいてみましょ🙌

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!前に全然充電終わらないーって愚痴ってたのでそうかもしれません(^^;;
    そうなんです、別にいいのに黙ってたのがなんか嫌です。笑

• 6月1日
  • RN

RN

さっき吸ったのにまたすぐ吸いたくなるんでしょうねぇ😂
    ちょっとくらい我慢せぇよ😑って思いますよね笑
    1万ほどするから…結構痛手ですけどね💦

• 6月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうかもしれないです…会社では吸う暇がないくらい忙しい!とか言ってたくせに…笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那アイコス3台(過去に1台なくしてるので一番新しいのは4代目)グロー1台持ちですよ...
ほんと意味わかんないですよね(笑)
1つで十分だろって感じです。
アイコスって急に壊れたりするので替えがないと新しいの来るまで1日2日程吸えないからイライラするみたいです...ほんと病気です💦
ストレートに明細見せて聞くのが早いですね😣

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!もう病気ですよね…勝手にもう辞める!とかいって禁煙したときは些細なことでイライラして当たってきたり、知らない間にまた買ったり…もうそういうのは嫌です。それで病気になってこっちに迷惑かけるなよ!って感じです。笑

• 6月1日
ぽんちゃん

普通にこの明細の分って何?
でいいと思いますよ!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!明細からせめると、仕事頑張ってるのに監視されてるみたいでヤダとか自由に使えなくてストレスとか言われそうです( ; ; )なので、白いアイコスを発見したことにしようと思います。笑

• 6月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そういう事も言えないって辛いですね💦
    頑張ってください🎶

• 6月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

なんか、普段はそんなことないのですが、自分に都合悪いときはそういう態度になりがちなので、ケンカにはなりたくないので今回はアイコス発見したところから入ろうと思います。笑

• 6月1日
なめこ

新品のアイコスを隠す😁
買った事バレてないと思ってるんですよね?
持ち歩いてないって事はまだ使ってないのか、一台は会社に置いていて、家で使う用に買ったのかなぁ?
とりあえず、隠せばなにかしら言ってくると思いますし、何か探してる素ぶりがあれば「何探してるの?」って知らないふりして聞きます。
そして、探してる最中に「あ。そういえば、セブンで一万円ぐらい使ってたけどあれ何?」って聞きます。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!バレてないと思ってると思います。笑

でも、そーいえば最近、充電終わらないーって愚痴ってました。(本当はもう2台目買ってるタイミングだと思います。で、それを言ったときの私の反応を確認してたのかもしれません。笑 でも、私はそんなの仕方ないじゃん、子どもみたいなこと言わないで!って言いました。笑)

今日白いアイコス持ってたっけ?って聞いてみようと思います。笑

• 6月1日
のん

アイコス寿命あるってきいたことありますー。
連続で吸われる人は二台持ちしてる人いますよ。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!そうみたいですね( ; ; )連続で吸ってるのかもしれません(^^;;

• 6月1日