※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

性行為後の症状について相談です。高校生で、眠気や体調不良が出ています。妊娠の可能性や風邪の可能性について教えてください。

私は5月24日、27日に性行為をしました。
避妊もしていなくて、中に出したけど奥にはだしてません、一昨日くらいからどんなに寝ても眠気がおそってきて
気分悪いしだるいし体の体温がほてってます。こんなすぐ症状がでるもんなんですか?それとも妊娠とは関係なくただの風邪でしょうか?私まだ高校生です。教えてください。

コメント

ゆちゃ

避妊しなくて中に出してたら
奥に出してなくても妊娠することはありますよ( °_° )??

まぁ、そんなに早く症状は現れないと思いますが、高校生ならきちんと考えて避妊した方がいいですよ😋😋
妊娠してもいいと思ってるなら別ですが・・・・・・

そんなすぐには
症状でないと思います😓
高校生ということもありますし
しっかり避妊したほうがいいですよ😓

もう少し様子を見て
生理が遅れるようなら検査を

美穂

中に出したのなら妊娠する可能性は大ですね!
しかも2回も!立派な子作りです。

妊娠初期症状はすぐに出ますよ🤰

パピコ

奥に出してないとか関係ないですよ💦妊娠の可能性もあると思います。私の場合は体調悪いなと思っていたら妊娠4週でしたから。
数日様子みて生理もこなかったら、病院に行くべきだと思います。

こんちゃん

奥に出してなくても中出ししたなら妊娠の可能性はありますよ。
そんなに早く症状は出ないと思いますが性交から3週間経っても生理がこなかったら検査してみてください。
症状だけでは妊娠してるかどうかわからないので。
高校生ならきちんと避妊してくださいね。

のの

時期的に症状はそんなにすぐでないと思うので今妊娠してるかはわからないと思います。
最終生理はいつですか?

奥に出さなくても中に出してたら妊娠はしますよ…
高校生で、まだ子供は産めないというのであればちゃんとゴムをつけて避妊をしてください。
外出しも避妊にはなりません。友人は外出しで妊娠してます。

re🐹

風邪のような症状は妊娠している可能性が高いのでは、、
そんなに早く妊娠初期症状が出るとも思えませんが、個人差あるみたいですし、、

とりあえず生理がくるのを待ってみて、2~3週間経ってもこないようなら検査薬買ってみるべきです。
陽性でも陰性でも一応病院へ行くのをおすすめします。

私も中高生のとき何度も同じようなことがありました😂😂
今はコンドームだけでなく、ピルなど色々避妊する方法はあります。
ピルは副作用がひどいと服用はおすすめできませんが、、
しっかり避妊して、好きな人との行為を楽しんで、いつかこの人との子供が欲しいと思ったときに子作りしましょう😊

中に出さなくても、避妊してなければ妊娠しますよ。仮にその症状が風邪だとしてもこれから妊娠症状が出る可能性もあります。

あと、このような質問は『悩み事』か『避妊』のカテゴリーでした方がいいです。

退会ユーザー

妊娠したら、学校側は『退学しろ』とは言いませんが、自主退学する方向に話を進められます。
    それが嫌なら、どうやったら妊娠するかを理解した上で性行為を行ってください。中学生じゃないんだから。

• 6月1日
man☺︎

そんなすぐにでませんよ(@ ̄ρ ̄@)

R♡

奥に出してなくても、中に出していれば、もちろん妊娠の可能性はあります。
例え、外に出していても妊娠します。実際に妊娠した友人がいます。

育てられる環境でないなら、きちんと避妊しましょう!😥

おすし

避妊せず、中に出すというのはなぜだったんでしょうか?
ゆゆゆさんも、相手の方も、妊娠希望なのですか?
まだ高校生です。と言うということは、そうでなく心配だということですかね😔

心配すると、より遅れたりとかっていうのもありますが、じゅうぶん妊娠できる過程と妊娠できる年齢です。

希望でないならちゃんとつけてと避妊してもらわないといけませんよ。😞
私が高校生の時に、避妊出来ない男は挨拶が出来ないのと同じだ。と、誰かに言われたことがあります…
極端ですが、分かりやすいかなと思います。お相手は同世代の子なのかな?ゆゆゆさんがこれからのことを思うなら、ゆゆゆさん自身に負担がかからぬよう、ちゃんとゴムつけて。と言わなきゃダメですよ✊