※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐について気になっています。身長160cmで細身だけど小柄ではないので使えるか不安です。首が座る前にどうすればいいか悩んでいます。県外にしかお店がないのでネットで買う予定です。赤ちゃんの出し入れが楽そうなチャック付きがいいと思っています。

抱っこ紐についてです!
キューズベリーの抱っこ紐が気になってるんですけど、使ってる方どうですか?
首すわってからしか使えないっていうのと、小柄な人にいいと聞いたのですが、私は身長160で体型は細身だけどそんな小柄でもないです😳なのでどうなんだろうって、、、🤔
お店が県外にしかないので、試すことが出来ず、買うならネットです😢
前にチャックが付いてるのが赤ちゃんの出し入れが楽そうでいいなって、、、
でも首座るまではどうしたらいいんだろう?笑

コメント

ココアがすき

抱っこ紐マニアです!笑
キューズベリーは子供の出し入れが大変です!
上に持ち上げて脚を入れチャックをする
首座り前は使えませんᐠ( ´ᐞ` )
すっごくデザインは素敵なんですが、、
結局エルゴに戻ります‪‪💦‬
ちなみに私は147センチの小柄体型です。

• いちご

いちご

出し入れ大変なんですか??😳
    てっきりすごい楽なのかと思ってました🤔やっぱりエルゴかな~?😟

• 6月1日
  • ココアがすき

ココアがすき

キューズベリーの使用動画を見ていただくとわかると思いますが入れるときに子供を肩に担ぐように持ち上げます
    それがエルゴではやらなくて済むのでその分わたしは楽です(^^)

• 6月1日
えいママ

最近キューズベリーの抱っこ紐を使い始めました。参考にならないかもしれませんが😊

身長160 痩せてはいませんが洋服はMサイズが多いです。わたしの場合は首がすわるまではエルゴアダプト を使用していました。キューズベリーに変えた理由は首うしろでカチャが苦手な為です(笑)長時間だとエルゴでは腰の痛みを感じてましたが変えてからはまだありませんし、車移動で複数乗り降りの時は付けっ放しにしたりと地味に便利です。
首座るまでベビービョルンなどはどうでしょうか。複数購入となりますが...😫

• いちご

いちご

エルゴは色々種類があって何がいいのでしょうか?🤔
    キューズベリーは出し入れカンタンですか??

• 6月1日
  • えいママ

えいママ

エルゴはアダプト しか知りませんが新生児から使えるので良かったですよ😀
    キューズベリー出し入れは慣れたら特に問題なく使用できてます。ただ、主観ですが大きすぎる子は狭いかもしれないです。

• 6月1日