※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

HCG注射後のタイミング指導は31日ですが、30日でも大丈夫です。今日は遅いですか?

排卵のためにHCG注射をしたとき、タイミングはいつとるよう指導されますか?
30日10時頃打ちました。先生からは31日にタイミングをとるよう言われたんですが、30日にタイミングをとり、31日は事情によりできませんでした。
タイミング的には30日でも大丈夫ですよね?今日とってももう遅いですよね?

コメント

アーニー

だいたい注射の翌日ですよね。
今日でも大丈夫な気がしますよ。

• はむ

はむ

やはり、翌日ですかね。今日可能ならとってみます😊

• 6月1日
ゆり

私は打った日に取るように言われてました。
打った日と翌々日に取ったら今回妊娠できたので、今日も可能性あると思いますよ。

• はむ

はむ

翌々日でも大丈夫なんですね!今日可能ならとってみます😊妊娠おめでとうございます☺

• 6月1日

注射当日か翌日にタイミングとる様に言われてました。
毎度私は注射当日にタイミングをとっていました。

• はむ

はむ

当日か翌日ですよね。私も以前、当日と言われたような気がしたのですが、今回翌日だったので、指示通りできなかったので気になってしまいました💦

• 6月1日