※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
産婦人科・小児科

栃木県矢板市のきうち産婦人科で面会したいが、自分には2ヶ月の赤ちゃんがいる。小さい子供がいても大丈夫か心配。知っている方いたら教えてください。

栃木県矢板市にある きうち産婦人科医院 で今月いとこが赤ちゃんを出産します。産まれたら面会に行きたいのですが、わたしにはまだ生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。きうち産婦人科は面会で小さい子がいても大丈夫なんでしょうか?😧知っている方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️💦

コメント

ぷーさん

私栃木県に住んでますが自分の兄弟でも
入れてくれない所もあるのでいとこさんに
直接聞いて見た方がいいです( ´•ω•` )
私が以前聞いた時は兄弟のみと聞いたので・・・

こんばんは😃
きうちで私も出産しましたが、別に面会自体は小さい子連れでも、熱などなければ大丈夫そうですが…

午後一時からが、面会時間ですが、一応産院に連絡をして確認されたらいかがでしょうか?

こた

私も友達もそこで出産したことがありますが、友達が出産した時ウチの子1歳未満で連れていったことあります😄

甘党ママ

私も2人きうちさんです!
この前親友が出産して、4ヶ月の息子連れて行きました〜
熱なければ大丈夫ですよ〜

からちゃん

3人ともきうちです😀
いとこが1ヶ月検診でちょうど来ていて連れてきましたよ😍