※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

イトーヨーカドー近くのちゅうりっぷ保育園について情報や預けた経験のある方いますか?秋から週2日のパート募集で、保育園の雰囲気知りたいです。他の一時保育情報も教えてください。

福山市のイトーヨーカドーの近くにある、ちゅうりっぷ保育園の情報知ってたり、預けた事のある方いらっしゃいますか?
秋から週2日くらいでパートに来てほしいと言われて、どんな感じなのか知りたいと思いまして。
その他の一時保育の情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ちゅうりっぷ保育園に実際預けたことは無いのですが直接聞いた話では、預ける日を前日までに伝えておくことと、その日の体調等を渡される用紙に細かく記載するように言われました。料金は細かく設定されていたのですがこちらは詳しいことはちょっと分かりませんでした。
ただ敷地は広く24時間、生後1ヶ月から預けれるようなのでその点は良さそうだなと思います。
私が預けていたところは船町にあるよよぎ託児所という所で、こちらは入所日に書類を記入し、昼12時以降午前3時までなら事前申告しなくても預かってくれます。お昼ご飯のみ出ないので自分で用意して下さい。
料金は1時間500円で1歳未満は総額+500円でした。
参考になればなによりです。

• さぁちゃん

さぁちゃん

敷地広いんですね!小さいのかと思ってました!申告なしでも預かってくれる所もあるんですね!
    ありがとうございます。参考にさせてもらいます(^o^)

• 6月1日

ちゅうりっぷ保育園、いつも泣き声がすごい聞こえてるように思うのですが...(>_<)

• さぁちゃん

さぁちゃん

そうなんですね。人数多いからですかね!

• 6月1日
おにく。

0歳からもうすぐ5歳ですが
ずっとお世話になってます❣️

分からないことあれば
聞いてください( ´ ▽ ` )ノ

• さぁちゃん

さぁちゃん

そうなんですね!ありがとうございます(^o^)
    週2日、3日くらい決まった曜日だけ預けたりとかできるんですか?
    あと、料金はどれくらいかかりますか?

• 6月1日
m

こんにちは!
ちゅうりっぷ保育園にはあれから通われていますか??
私も来年に週2〜3日くらいで通わせようと考えています、、!
よろしければ料金や、保育体制など、hpに記載がないことを教えていただきたいです🥺
もし他におススメがあればそちらも教えていただけたら嬉しいです!
すみませんがよろしくお願いします!