※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず0227
その他の疑問

みなさんは、生まれ変わってもまた今の旦那さんと結婚したいと思います…

みなさんは、生まれ変わってもまた今の旦那さんと結婚したいと思いますか?(^^)

ちなみに私は思いません!笑
次はギャンブルしなくて、仏様のように優しくて、タバコ吸わなくて、公務員の人がいいです(´・×・`)笑

コメント

あんこもち

嫌な所言い出したらキリがないですけど
生まれ変わっても結婚したいです!笑

いい所の方が少ないんですけどね。。笑

• あずあず0227

あずあず0227

嫌なところがたくさんあっても、そこも含めて旦那さんのこと好きなんですね♡
    素敵です(♡´艸`)

• 11月9日
☆りえmama☆

はい✨また出会い‥またお嫁さんにしてもらいたいデス✨♪(´ε` )そして今の子供たちをまた生み出会い‥今の家族で過ごしたいデス✨

• あずあず0227

あずあず0227

お嫁さんにしてもらいたいという素敵な言葉に感動してグッドアンサーにさせていただきました!!わたしなんて、嫁にきてやったんだぞって考えてましたもん(´°_°`)反省します。笑

• 11月12日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ありがとうございます💕

• 11月12日

生まれ変わっても絶対に結婚したいです\(^o^)/
こんなに優しくて自分に合ってる人は他に居ません‼

• あずあず0227

あずあず0227

絶対にと言えるところに愛を感じます♡

• 11月9日
S❤︎R❤︎A

生まれ変わっても結婚したいです‼︎
旦那さんラブです❤︎笑

• あずあず0227

あずあず0227

きゃー♡うらやましいです(^^)♡

• 11月9日
A mama♡

嫌な所やお金の使い方荒いし
小遣い範囲内ですが
ギャンブル好きやし
毎日腹たちますが…笑

生まれ変わっても今の旦那と
結婚したいです😋❤️
私の性格を理解してくれて
妊娠してから更に
家の事をしてくれたり
ワガママ言い放題なのに
それでも一緒に居てくれる人
本当にいないので、
私にはこの人しか
居ないな!って思います☺️💕

• あずあず0227

あずあず0227

このひとしかいない!と思える人に出会えたなんて、素敵です♡旦那さんも幸せですね(^^)

• 11月9日
マークアーサー

生まれ変わっても結婚するなら主人が良いです(*≧∀≦)ゞ
働き者だし、たくさん笑わしてくれるし。知り合ってから8年目になりますが、付き合った時と変わらず私のことを大切にしてくれて感謝です。ただ家の事はやりません笑 短気な所もあるし…それでも私にはもったない旦那さんだと思います。

• あずあず0227

あずあず0227

付き合ったときと変わらずっていうのは難しいことなのに、素敵な旦那さんですね( ; _ ; )♡

• 11月9日
空色のーと

私はまた今の主人と結婚したいですね(*^^*)❤️

お付き合いから2ヶ月のスピード結婚でしたが、お互いこの人!と感じる何かがあったのかなと。

• あずあず0227

あずあず0227

その感じる何かを旦那さんも感じてたのが嬉しいですね(♡´艸`)

• 11月9日
ハルりおん

私は思いませんね(;・∀・)
結婚して10年、家のこともやってくれるし仲もいいんですが、また一緒になりたいかと言ったら違うかなー?と(^^;

• あずあず0227

あずあず0227

わかります!私も仲良く楽しく生活してますが、違う人と結婚してみたいです(笑)

• 11月9日
02

「公務員の人」っていうのが具体的過ぎて笑ってしまいました♪

うちは付き合ってから結婚が割とスピーディーで、まだ何年も一緒に居るわけじゃないのですけど、今のところ生まれ変わっても主人が良いです!
自分の事はある程度自分でやってくれるし、休みの日は家事も苦にならないようだし、タバコは吸うけど、果てし無く穏やかです。(未だに本気で怒ったところを知らなくて逆に怖いですが)

変なとこガンコな時とか、末っ子長男で大変なところや、お金も自分で学校行ったりててローンとか多くて、、、って事もあり、本人も自暴自棄な時もあったみたいですが、付き合ってから少しずつちゃんとしてくれてるので、元の性格のプラス部分の方が大きいです。

うちは確実に「僕には出来すぎた嫁です」の逆バージョンです。笑

• あずあず0227

あずあず0227

果てしなく穏やかっていうとこがすごくすごくうらやましいです!!
    お金のことなど、みなさん苦労あるんですよね(´・×・`)
    すべて含めて旦那さんのこと愛されてるんですね♡

• 11月9日
  • 02

02

暴力的な父とヒステリックな母がいる家で育って、嫌で嫌で15歳で家出てるので、他の苦労が多少あっても根気よく話を聞いてくれること、すれ違っても穏やかに話し合いできること、は最優先でした。
    貧乏だとより玉の輿に憧れる、みたいなやつですかね(・_・;

• 11月9日
にゃんた☆

よく喧嘩します。
なんでこんな人と結婚してしまったんだろ〜って思った事もあります。
自分の事さえできなくて子供みたいです。
偉そうです。

でも生まれ変わっても今の旦那さんと結婚したいですね(*´艸`*)♡笑
矛盾しててすみません!

• あずあず0227

あずあず0227

その矛盾に愛を感じます!喧嘩してもやっぱり好きなんですよね(♡´艸`)

• 11月9日
ピッピ

旦那さん、性格とかは大好きだけど、仕事と住んでるところは変えてまた結婚したいです!
安定してる仕事にして私の地元に住んでほしい…

• あずあず0227

あずあず0227

わかります!私は旦那さんの地元に住んでるので、自分の地元が恋しくなります(´・_・`)

• 11月9日
rumin

思います♡

ムカつくー!!って所もあるけど、
私の性格を分かってくれるのは
旦那さんしかいないです。

ちなみに、公務員ですが、
すこぶる忙しくて…
帰って来ない日もすんごい多くて、
思ってた以上に精神面、忍耐いるし、
支えるの大変です╮(╯-╰")╭

• あずあず0227

あずあず0227

旦那さんしかいないと言いきれるとこが素敵です♡
    公務員の方も大変なんですね(;´Д`A勝手に安定してていいな〜というイメージでした(´×ω×`)

• 11月9日
らるるたん 

嫌なとこはありますが私は
また結婚したいです!笑
うちの旦那も付き合ってる時
パチンコなど飲み会なの競馬
など頻繁でしたか何年も一緒に
いるうちに多少なり変化は
見れたので変わってきています。
すぐにはみんな無理なので少し
ずつでもその変化を大事にしたい
です(*^^*)♬あとは、やっぱり
話す前からこの人と結婚したら
幸せになるなと思った自分の
直感。。また生まれ変わっても
同じ事を見た瞬間に思いそうな
気がします。笑

• あずあず0227

あずあず0227

お互い結婚生活のなかで変化していきながら、仲良く暮らしていくんですよね('◇'`)
    あたしも旦那さんとお互い変わりながらうまくやっていきたいと思います!

• 11月9日
ちょこ♡

結婚したいです*\(^o^)/*♡
もっと○○なら…とか思うことも多いですが笑、見た目も中身も大好きです。笑

何より、毎日平凡すぎるくらい特別なことは何もないですが、旦那と娘の寝顔見てると今が人生で一番幸せだなーと思ったりします(*^^*)
生まれ変わっても旦那と娘と一緒にいたいです!

• あずあず0227

あずあず0227

見た目も中身も大好きな人と結婚できるなんて幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡素敵すぎます!!

• 11月9日
白桃

ウザい部分もありますけど
うちには勿体無いくらい優しい人なんで結婚したいです笑

• あずあず0227

あずあず0227

旦那さん、すごく優しいんですね♡少しくらいうざくても許せちゃいますね(♡´艸`)

• 11月9日
自由人💖

私は生まれ変わっても今の旦那と一緒になりたいです♡
きっと旦那以上に愛せる人も愛してくれる人もいないと思っています♡
優しくて、働き者で、子供好きで、心が広くて、決してイケメンではないですが男前で、私にはもったいない男です。逆に、タバコは吸う、酒は毎日飲む、女心に無神経…と嫌なところも少々ありますが、何とか許容範囲です(^_^;)笑
なのでその時は私の器がふた回りほど大きくなってから結婚したいです(>_<)

• あずあず0227

あずあず0227

器が2回り大きくなってからとか、なんて素敵な考えなんですか!!♡旦那さん、幸せ者ですねヽ(´▽`)/

• 11月9日
かえさん

思います💗💗
高校からの付き合いで
喧嘩したらうざ!とか
思いますけど、優しくて子供の面倒見もよく休みの日は家族で遊び何処にでも連れてってくれるし共通の友達も多いですし集まりの時は一緒🙌💗私は怒りっぽくてすぐプンプンしてますが、旦那に手のひらの上で転がされているような気がします(>_<)

• あずあず0227

あずあず0227

良き旦那さんで、良きパパなんですね(*・з・*)共通の友達が多いってところもうらやましいです!!

• 11月9日
ほっけべいびー

私は生まれ変わっても、今の旦那さんとまた結婚したいです!♡
こんな素敵な旦那さんに選んでもらえた私は本当に世界一幸せ者だと思っています(>_<)*
お腹の赤ちゃんもきっとこのお父さんに会いたいから私のお腹に来てくれたんだと思っています。

• あずあず0227

あずあず0227

旦那さんに選んでもらえたって言えるほっけべいびーさんが素敵ですです!!あたしなんて、結婚してやったんだぞ的な考えなのがいけないんだなと、改心しました(笑)

• 11月9日
  • あずあず0227

あずあず0227

何回もすみません(;Д;)
    赤ちゃんもきっと幸せそうなお2人をみて、やってきてくれたんだと私も思いますよ!!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 11月9日
ぷにまる

私も喧嘩すると、結婚を後悔しますが、やっぱりよく考えると今の旦那さんが1番だなぁと思います(*^◯^*)

• あずあず0227

あずあず0227

私も喧嘩して旦那が出ていくと、ごめんーと追いかけてしまいます(笑)

• 11月9日
いちこ

私も思いません!笑
あずあず0227さんと同じです!
次はギャンブルしなくて、仏様のように優しくて、タバコ吸わなくて、学歴もあって職は安定してて高給取りな人がいいです!
もちろん浮気もしないし風俗も興味のないような人で妻や子供を一番に考えてくれる人!
欲を言えば夫の家族も人間できた方であって欲しい!
どうかそうなりますように!
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• あずあず0227

あずあず0227

そうなんです!!ほんとそうなんです!!同じ考えの方がいて安心しました(;´Д`A笑
    私の予想以上に今の旦那さんと結婚したい人が多くてびっくりしました!!((((;゚Д゚))))
    お互い、どうかそうなりますように(笑)

• 11月9日
ジェラトン

生まれ変わっても結婚したいです!

妊娠中も家事やってくれたり、子供産まれたら、夜中一緒に起きておむつかえたりと本当にいい旦那さんです(●´ω`●)

• あずあず0227

あずあず0227

えー♡夜中起きてくれるなんて神様旦那様ですね(;Д;)♡
    お子さんも幸せですね♡

• 11月9日
りぃ

私も旦那が良いんですが、年の差婚なので、もっと歳が近かったらいいなーと思います。

将来やっぱ寂しいです(>_<)

• あずあず0227

あずあず0227

年の差婚ならではの良さもすごくあると思うんですけど、やっぱり寂しくなるのは嫌ですよね(´×ω×`)

• 11月9日
ぽっちゃりママ

付き合って7年結婚してもう少しで2年になります😌あたしは一目惚れでこの人と結婚したいと思っていました。時間はかかりましたがやっと結婚できて、昔と変わらず大切に思ってくれています😌妊娠してからは今まで以上に思ってくれて感謝しています😌結婚して目に付く部分もたくさん見えてきましたが、生まれ変わっても結婚したいです😌

• あずあず0227

あずあず0227

一目惚れで結婚したいと思ったなんて、運命ですね(*˘︶˘*).。.:*♡その人と本当に結婚できるなんて、素敵です♡

• 11月9日
hannnna

嫌なところを言い出せばきりがないぐらい出てきますが生まれ変わっても今の旦那さんと結婚したいです!

太っててブサイクで掃除が苦手なわたしと結婚してくれる人なんて今の旦那さんしかいないと思います(笑)

• あずあず0227

あずあず0227

私も自分のダメなところを受け入れてくれることに感謝しなきゃ(;´Д`A
    私は柳原可奈子に似てて、掃除も料理も苦手です(´°_°`)笑

• 11月9日
★ちゃまたん★

はじめまして( *`ω´)

愛される方が幸せ!!!
…と思っていましたが、
愛してる方が幸せと感じられたのは今の旦那さんが初めてです!!

何度生まれ変わっても
結婚したいですね( ´ ▽ ` )

旦那さんの中心が私で回っているかのように甘やかされてます。妊娠してから更に優しさ、仕事を辞めてからは有り難みを感じ…お恥ずかしいですが、毎日言葉にしてますよ。

束縛が強いのも今では愛おしく思っています\(//∇//)\

• あずあず0227

あずあず0227

愛してる方が幸せと思えるなんて、すごいです!!私はもっと大切にしてほしいとか求めすぎなんですよね(´・_・`)

• 11月10日

私も絶対しません!

すでに、
今 離婚考えてます…。

• あずあず0227

あずあず0227

付き合ってるときは許せても、結婚して子どもができると許せなくなることもありますよね(;Д;)
    私は過去に戻って、自分に言ってやりたいです!

• 11月10日
ぷりちーはーと

生まれ変わっても旦那と結婚したいです!こんなに優しくて合う人いないと思っています!

• あずあず0227

あずあず0227

やっぱり、優しいっていうのは大切ですよね(♡´艸`)ほんとに!うらやましいです♡

• 11月10日
めい

嫌なとこいっぱいあるけど優しくて私のこと一番に思ってくれるので、生まれ変わっても結婚したいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

旦那公務員ですが、ギャンブルしますよ(笑)タバコは吸わないですが。

• あずあず0227

あずあず0227

ギャンブルするのは、公務員でも自営業でも同じなんですね('◇'`)笑
    優しい旦那さん、素敵ですね♡

• 11月10日
ゆゆmama

あたしは絶対嫌かなぁー!
もっと大人な男性がいいなって
思いました!小中高一緒で中学から付き合って社会人になって結婚。彼しかしらなかったから大人の男性に1年前ほどに出会いそう思いました!ただ不倫とかじゃないですけど
少し経験したらよかったのかなって
そこで初めて思いました*\(^o^)/*
でも、なんだかんだで続いてるし
平凡な生活が続くのなら旦那と会ってるのかなとも思うし
自分にあった人って旦那なのかなとも思います!
背伸びして大人な男性にいっても
しんどいのかなって。

• あずあず0227

あずあず0227

わかりますー!私は恋愛経験がほんと少なくて(´°_°`)もっといろいろ経験して、自分に合った結婚相手をみつけたらよかったなと思います!

• 11月10日
あままかぱぱ

新婚だからなのか…笑
もう臨月で里帰りであんまり会えてないからなのか…
産まれたら変わるかもしれないけど…笑笑

私はまた次も旦那と一緒になりたいです♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
タバコも辞めてギャンブルも若い時に卒業して、、お酒も全く飲まず、好き嫌いないし、家事も協力的で、公務員の優しい旦那様です♡

• あずあず0227

あずあず0227

タバコも辞めてとか理想の旦那さんすぎます!!((((;゚Д゚))))うちの旦那は、俺は俺だからタイプですもん(笑)

• 11月10日
396❤️168♥️589

生まれ変わったら
今の旦那とは一緒に
なりたくないです!
後悔しかないです(;_;)
旦那の両親がそもそも
おかしいので
絶対一緒になりたくないです(^^;;

• あずあず0227

あずあず0227

結婚すると、旦那の両親ってほんと大切ですよね(´・_・`)好きだったらなんとかなるとはいかないなと思いました!

• 11月10日
ぷーりんママ

私は絶対しません。
もっと稼ぎが良くて、頭が良くて、優しい人と結婚したいです。

• あずあず0227

あずあず0227

私、お金がなくても愛があればいい!と思ってましたが、現実はお金がないと喧嘩が増えました(;Д;)

• 11月10日
m♡

私も思いません!
というか、すでに離婚の手続き進んでますw
次はもっと大人で家族のことを思ってくれる人がいいです♡

• あずあず0227

あずあず0227

家族のことを考えてくれる人がいいですよね〜(;Д;)幸せを願ってます!!

• 11月11日

結婚するときに、霊媒師?みたいな人に前世を見てもらったら、前世でも夫婦だったらしいです!

なので、来世でも一緒にいたいてす!

• あずあず0227

あずあず0227

そんなことあるんですね((((;゚Д゚))))まさに運命!!

• 11月11日

退会ユーザー

私もビックリしました(笑)
    でも、幼馴染みからの結婚なので、次は大人になってから出逢って恋愛したいなーと、少女漫画を読みながらアホなことを思ってます(笑)

• 11月11日
なお1024

絶対、生まれ変わっても夫と結婚したいです(о´∀`о)

里帰り出産で、昨日東京から京都に帰って来たんですけど離れたくなくて大泣きしちゃいました…
早く産んで帰りたいです(。>д<)

• あずあず0227

あずあず0227

東京と京都だとすぐには会えない距離で寂しいですね(ToT)無事に元気な赤ちゃんが産まれて、みんなでも生活するのが楽しみですね♡

• 11月11日
ももchan

私は生まれ変わったらもっと早く旦那と出会って付き合いたいですね〜
公務員がいいんですか笑
私の旦那公務員してます…笑

旦那は生まれ変わったら、同性でもそれが私なら結婚したいと言われました笑
同性だったら、私は嫌ですけどね。

• あずあず0227

あずあず0227

最後の、私は嫌ですけどねの冷静な一言に笑ってしまいました(♡´艸`)
    公務員がいいというか、安定した収入がほしいです(´・×・`)

• 11月11日
しづく

結婚したくないです笑

• あずあず0227

あずあず0227

したくない派の人がいて心強いです(笑)

• 11月11日
  • しづく

しづく

結婚した事後悔してますもん笑

• 11月11日
ともちん0818

腹立つことたくさんあるけど、こんなわがままで言いたい放題な自分を受け入れてくれる人は今の旦那しかいないと思うので、また生まれ変わっても出会いたいですね(´ω`)

ほんと、腹立つことばっかなんですけどね(´・д・`)笑

• あずあず0227

あずあず0227

器の大きい素敵な旦那さんなんですね♡でもみんな腹立つことはありますよね!笑

• 11月11日
s..mama

どっちらかというと微妙ですね笑❗️優しいですけどイライラさせることが多いです笑
でももっと完璧を求めるなら無理なのかな。と思います笑でも次はお金もちがいいです笑

• あずあず0227

あずあず0227

わたしもお金持ち希望です!!セレブとかじゃなくていいから、お金で悩みたくないです〜(´・・`)

• 11月11日
  • s..mama

s..mama

お金が一番頭悩ませますよね😓

• 11月11日
kay

皆さんラブラブですね♡

あたしはしたくないですね!
旦那の事は好きですし、息子もほんとに可愛くてしょーがない!結婚して良かった♡って思いますが、生まれ変わるなら別の人がいいです。笑

• あずあず0227

あずあず0227

そうなんですよね!!今は仲良く楽しくしてるけど、もう一回選べるなら、、ってなります(笑)

• 11月11日
❤みーママ❤

私は絶対今の旦那とは嫌です!笑😂

お酒、タバコは子供きっかけでやめたので尊敬してますが
ギャンブルは無理。
性格も無理。
とにかくお金にだらしなくなくて、子供っぽい性格、怒りっぽいとか、すぐイライラするとか
そーゆーのでこっちにあたらない人がいーですね。

優しい所はありますが
基本話も聞かない。出掛けもしない。何が楽しくて一緒になったんだろと思いまーす!笑😂

• あずあず0227

あずあず0227

うちとめっちゃ似てます!!あたしもどこに惹かれたんだったっけ?と考えることがあります(笑)

• 11月11日
まめ

私は絶対に嫌です(^^;)

優しいし、私のことすごく好きでいてくれるし、稼ぎもいいし、お酒もタバコもしないのですが、、、

体も心もよわっちいし、何より食べ方が汚いのが嫌です(((((゜゜;)

って考えてみると、ウチの旦那は食べ方さえ気を付ければ結構いい旦那なのかな‥

• あずあず0227

あずあず0227

結婚してずっと一緒にいると食べ方とか、すごく気になりますよね(´°_°`)

• 11月11日
りぃな

やだ〜(笑)

家事をする、イクメン、お金があってケチじゃなく好きに使っていいと言ってくれる、好青年できちんと感のある人がいいです(笑)

• あずあず0227

あずあず0227

それ大事ですね!!かっこよくなくていいから、その条件そろってほしい(*・з・*)

• 11月11日
pa8ma

私はまた主人と一緒になりたいです(*^^*)ケンカも凄まじいですけどやっぱり主人がいいです(о´∀`о)
タバコのみですけど、私、子供の為に頑張って働いて、遊んでくれるので尊敬してますし、頼り甲斐があります。
野球、車が趣味ですが私も流されつつあります!!笑

• あずあず0227

あずあず0227

頼り甲斐があるってうらやましいです(ToT)うちは、あたしがしっかりしなくては!という感じなので(´・×・`)

• 11月11日
ままり

生まれ変わってもまた主人と結婚したいです♡
ケンカは時々しちゃうけど気が合うし、話も合うし、掃除が苦手な私をお嫁さんにしてくれるのはこの先も主人だけだと思うからです(*^_^*)

でも欲を言えば
公務員がいいですね(´o`;公務員じゃなくても普通のサラリーマンでもいいです‼︎今の職種は色々大変で(゚д゚)

• あずあず0227

あずあず0227

そうなんです!うちの旦那さんは職人で、給料に波がありすぎるので、安定した生活をしたいです(;Д;)

• 11月11日
アンぱんマン

生まれ変わってもまた旦那さんがいいです。
イラっとする面はあるけど、
他人同士が一緒になるから仕方ないし、楽しいし、素でいれるし…
たまに結婚したのが旦那で良かったな!って思いますd( ̄  ̄)

• あずあず0227

あずあず0227

素でいれるっていうのも結婚生活で重要ですよね!!

• 11月11日

生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです🎵
ここまで自分に合った人は居ませんから😄💕

• あずあず0227

あずあず0227

そう言いきれるところがうらやましいです♡旦那さんも幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月11日

退会ユーザー

そうなんですかね😄
    そうだと良いんですが🎵

• 11月11日
ちろるちょこ

思います♥︎
ギャンブル好きでタバコ吸いますけど、ものすごく気が合います♪
趣味も野球以外は全て同じです♪
お付き合いから考えるともう8年目なので親友といるみたいです♪
あとご飯好き嫌いないし(笑)
家事も全く文句言わないし(笑)
育児も家事も手伝ってくれるし
とーってもラクちんです(笑)

• あずあず0227

あずあず0227

ギャンブルしてタバコ吸っても、他が文句無しだったらゆるせますよねヽ(´▽`)/

• 11月11日
ユピピ

みなさんスゴイですね^_^;
でも妊娠中は、幸せモードだったので私も旦那のこと好きだった時期ありました〜笑
今は後悔ばかりで、前に戻れるなら絶対結婚してません。
だけど旦那のお陰で息子に出逢えたんだと思うと、多少は感謝しなくちゃですね。。

• あずあず0227

あずあず0227

それ私も思います!子どもに出会えたのは旦那さんのおかげだから、そこは感謝してます(*・з・*)

• 11月11日
xxllxx

変な言い方ですが、旦那と前世も夫婦だったような気がします(笑)。

初めて会った時から懐かしい感じがして、よくも悪くも新婚当初から老夫婦のような落ち着き(^_^;)しっくりきます。

是非来世でも結ばれたいです(照)(*´ω`*)

• あずあず0227

あずあず0227

初めて会った時からってすごいですね(♡´艸`)!!ラブラブでうらやましいです♡

• 11月12日
みゅう

私は思いません∑(゚Д゚)!
皆さん結婚したい人が多くて
ビックリしてます!
優しくて私の事をほんとに
大切にしてくれると思って
結婚しましたが、実際は
そうでもなく自分1番自分自慢
小学生の子供相手にしてるようで
ほんと腹立ちます!

別に仲が悪い訳ではないじゃない
し、仲がいいときは仲良しですが
友達だったら最高だった
だろうなぁとか思っちゃいます…

ほんともう少し大人な人で
仏のように優しい人と結婚
したいです!笑

• あずあず0227

あずあず0227

そうなんですよ!私も結婚したい人の多さに驚きました((((;゚Д゚))))きっとみんな旦那さんに不満だらけだろうと勝手に思ってました(笑)

• 11月12日
ひなもち

来世も絶対一緒になりたいです!
むしろ来世ではもっと早く出会いたいとおもうくらい旦那大好きです!

優しくて頭もよくて公務員ではないけれど有名な企業に勤めてる旦那さんがとても誇りです⑅︎◡̈︎*
家事もやってくれるしギャンブルしないしお酒飲めないタバコ吸わない私以外の女の人は芸能人でも興味ないって言ってくれる素敵な旦那さんです!

• あずあず0227

あずあず0227

そんな素晴らしい男性がいるんですね((((;゚Д゚))))!!きっとそれだけひなもちさんが素敵な女性なんだと思います♡

• 11月12日
パンケーキ***

私も思いません!

そして私も公務員がいいです!

それかお金持ち!

ダメ人間な旦那を見る目がなかった自分にうんざりします。

• あずあず0227

あずあず0227

わたしも見る目がなかった自分が悔しいです('◇'`)

• 11月12日
さぁくろ

わたしはおもいません(´・ω・`)別の人と別の人生歩んでみたいです。もう少し金銭感覚ちゃんとしてるとか。甘えん坊でとてもかわいいですし、私のこと大好き!ってのは伝わってきますけど、子供すぎかなって思います(´・ω・`)生まれ変わったら、大人な男性とのお付き合いをしたいですね!O型がいいなぁ。いまの彼はABなので(´・ω・`)なかなかです笑

• あずあず0227

あずあず0227

離婚したいとかではなく、別の人生歩んでみたいと私も思いますね(´・・`)

• 11月12日
まよにこ

おじゃまします(^.^)

また今の旦那さんが良いです♪
厳しく育てられて人に優しくする事をあまり知らない私を、こんなに好いてくれる人は他にいないっ!本気で思います( ̄▽ ̄)
旦那さんのお陰で段々と人に優しくする事を覚えました。
尊敬できる旦那さんです!

だから少々の事は目をつぶってます笑

知り合って10年経ちますが、スキンシップが多い所も私的に嬉しいです(^.^)

• あずあず0227

あずあず0227

相手のことを尊敬できるっていうのは大切ですよね(^^)

• 11月12日
ゅぅちゃ

絶対思いません\(^o^)/

• あずあず0227

あずあず0227

お互い来世では旦那さん選びがんばりましょうね(笑)

• 11月12日
むぎちゃん

したいですね☆
凄く優しくて、仏のような人で
こんなあたしを受け入れてくれる人は他に居ないと思います笑
可愛い子供にも恵まれて幸せにしてくれて感謝しかないです( ^ω^ )♡

• あずあず0227

あずあず0227

仏のような人ってまさに、私の理想です(♡´艸`)

• 11月12日
はっぴーかむかむ

みなさん、ラブラブで羨ましい(;_;)
私は来世では違う選択かなw
上を見るとキリがないですけど、どうしても理想を描いてしまいます>_<

• あずあず0227

あずあず0227

私もないものねだりかなぁと思いながらも、みなさんのコメントをみると仏のような男性がうらやましくなります!

• 11月12日
悠斗ママニッコ

生まれ変わっても旦那さんと結婚したいと思いますが旦那さんの親が違う人なら、、と思います(笑)

• あずあず0227

あずあず0227

結婚って、旦那さんだけではなく、その家族との関わりってほんと重要ですよね!!

• 11月12日
アドリア

したいです‼︎
私は今までに2回離婚したいと言ったことがありますが旦那は応じなかったです。
一緒にいたい。絶対に頼れる男になるから‼︎って。
なれるんならなってみろよ!と、ラストチャンスをあげました。
でも気づきました。今までの私は多くを求め過ぎていて他の人の人生と比べていました。
私は彼といることで苦しんでいたのではなくて、私が彼を追い込み苦しめていたんですT^T
それに気づいた時何を言われても受け止めて行動してくれた彼の心の広さに感動し、感謝しました。と同時に自分はなんてバカな女なんだと思い素直に謝りました。
旦那は、自分は過去のことは気にしない。今と未来が楽しく素晴らしければそれでいいから、君は苦しまなくていいんだよ。と言ってくれました…そのとき本当に結婚してよかったと心底思いました◡̈♥︎
結婚5年目にして、つい最近の話ですw

• あずあず0227

あずあず0227

こころの広い素敵な旦那さんですね(;Д;)♡私も求めすぎずに感謝の気持ちをもとう(›´ω`‹ )

• 11月12日
そーたんママ

結婚はしたいけど、もう少し早く出会いたいし、今度は年の差がもうちょい縮まってほしい笑
うち16歳差なのでヽ(;▽;)ノ
もう初老ですよ!爆

• あずあず0227

あずあず0227

そうなんですね!でもその年の差も魅力なんでしょうね♡

• 11月12日
アリサ@ベビ待ち

結婚したいですがもうちょっと早くにしたいです!
でも違う人だったら人生どんな感じだろうとは気になります。

• あずあず0227

あずあず0227

気になりますよね!!私は来世ではたくさん恋愛してみてから、結婚したいです(•ө•)♡

• 11月12日
おったまげー

旦那よりいい人に出会ったことがありません!!
ギャンブル、女遊びに無縁で
本当に優しい人です。
妊娠してから旦那の優しさに
ますます頭が上がりません。
100回生まれ変わっても100回旦那と結婚したいです。
それくらい、いい人です。

• あずあず0227

あずあず0227

えー((((;゚Д゚))))旦那さん素敵すぎます!!うちの旦那にも見習って欲しい。。

• 11月12日
  • おったまげー

おったまげー

わたし自身は本当に未熟でワガママで馬鹿でどうしようもないです。だから神様が見かねてうちの旦那と引き合わせてくれたのかな。。笑
    出会って5年、いまのところ
    嫌なとこないです。
    わたしは運がいいんだと思います。

• 11月12日

絶対嫌です。

なんでこんな人と結婚を決めたのか、あの頃の自分に辞めようと思った時にやめなさい!って言いたいです。
世間体を気にした私がバカでした。

• あずあず0227

あずあず0227

めっちゃわかりますー!私も同棲してから、別れることができず、、あの時の自分に言ってやりたいです(ToT)

• 11月12日
まーちゃん´ω`)ノ

私は自己中でわがままで
辛い思い!寂しい思いばっかさせられますけど
生まれ変わっても旦那と結婚したいですね♡

• あずあず0227

あずあず0227

それでも旦那さんがいいなんてすごくすごく好きなんですね♡

• 11月12日
お団子

生まれ変わったら、ぜーったい結婚したくない!笑

贅沢言わないから、家族との時間を大事にしてくれる人がいい!
結婚してよかったことは、息子に出会えたこと!
それ以外は、すべて後悔しかない!笑

• あずあず0227

あずあず0227

キッパリとした答えに、少し笑ってしまいました(笑)
    私も同じ気持ちですヽ(´▽`)/

• 11月12日

私は今の旦那さんとまた結婚したいです◡̈⃝♡

きっと私みたいなやつ面倒みてくれるのは、旦那だけだと思うので…( ˃̵_˂̵ )笑

松坂桃李くんに言い寄られれば話は別ですが😍☜w

子どもみたいな所とか、喧嘩したときとか、うざいと思う事もたくさんあったし、別れた事もあったけどやっぱり頼りになるし、1番に私とお腹の赤ちゃんの事を考えてくれる優しい人なので、私もずっとついていこうと思ってます!

• あずあず0227

あずあず0227

松坂桃李くんには負けちゃうんですね(笑)私は綾野剛がいいかな(♡´艸`)
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 11月12日