※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
家族・旦那

旦那が2人でいたいたいと話して来ました。私は2人の間に子供が欲しい。…

旦那が2人でいたいたいと話して来ました。

私は2人の間に子供が欲しい。

でも旦那はまだ欲しくないのだと思う。

うまく欲しい方向に行って欲しいと切実に思います。
絶対に可愛がるし、溺愛すると思う…

それも含めて幸せな家庭を作りたい。
そう思う。

コメント

にゃむりん

頑張ってくださいね!

• かず

かず

旦那が1日でも早く子供が欲しいと行ってくれる日を待ちます

• 6月1日
  • にゃむりん

にゃむりん

私の旦那もそうでしたが、無理やり作りましたよ!笑

• 6月1日
  • かず

かず

無理やり作ると怒らないですか?

• 6月1日
  • にゃむりん

にゃむりん

おこりませんでしたよ(^。^)
    かずさんは失礼ですが、おいくつですか?😊

• 6月1日
  • かず

かず

29になります

• 6月1日
  • にゃむりん

にゃむりん

まだお若いから良いですが、これがまだまだずっと続くようでしたら、出産のリミットもありますよね💦

• 6月1日
  • かず

かず

それを考えると不安になりますが、欲しいと行ってくれることを願っています。

• 6月1日
  • にゃむりん

にゃむりん

かずさんが我慢出来るなら良いですが。。私には無理でした😢

• 6月1日
  • かず

かず

私も30になったら改めていうつもりです。それまでに欲しいと言ってくれることを願って体調等を整えることを先決にしました!

• 6月1日
  • にゃむりん

にゃむりん

ですね!応援しています!!

• 6月1日
  • かず

かず

ありがとうございます!

• 6月1日
あーせなる

新婚さんですか?
まだ2人の時間を楽しみたいのですかね…
わたしも結婚当初はまだ子供はいらない〜と言われてました😅言われた時は凄くショックでした

• かず

かず

結婚して3年です
    もうすぐ4年になります。

そろそろ子供が欲しいと行ってくれてもいい時期かなぁと思うのですが、まだ欲しくないそうです(・ω・`)

• 6月1日
  • あーせなる

あーせなる

そうなんですね💧
    しれっと作っちゃう作戦はダメですかね?😅
    うちも最初まだ要らないと言われてから、もうそろそろ欲しいとか言われる前に出来ました(笑)

• 6月1日
  • かず

かず

そうなんですね!
    今すぐにではいかないにしても
    やはり将来的には欲しいので
    頑張ってみます

• 6月1日
craco

夫婦2人の時間を大切に考えてるんですね😊素敵な夫婦で羨ましいです。

旦那さん、「まだ」欲しくないなら、いつかは欲しいんでしょうか?
いつ子供を設けるかとか他の色々も含めてライフプランを2人でたててみるのはどうでしょうか。
「まだ」「まだ」と言っていて、いざ「今欲しい」となったタイミングで授かれるものでもないですからね…。
かずさんと旦那さん2人が納得できるといいですね。

• かず

かず

まだということはやはり望みがあると思っても良いですよね。

ライフプラン相談して見ます!

• 6月1日
  • craco

craco

旦那さんがどう考えてるのかを知れるだけでも安心できると思うんです。
    かずさんの思う幸せのため、頑張ってくださいね!

• 6月1日
  • かず

かず

旦那は2人で楽しく暮らそうと話ししています。だから作るつもりは今の所ないというのが現実です。
    でも避妊しててもできることはあるし、いろんな可能性を考えたいと思います。

• 6月1日
  • craco

craco

そうなんですね。前向きに色々考えていてすごいです。
    自分の身体を整えたり基礎体温つけておけば、今となったときに授かりやすいと思います。応援してます!

• 6月1日
  • かず

かず

基礎体温は毎日つけてます。
    うまくハマれば避妊しててもできる可能性があると聞いたので…
    それにかけたいと思います!

• 6月1日

旦那さんが欲しくなるまで待つか、かずさんの「子どもが欲しい」っていう強い気持ちを受け入れてもらうという方向もあるのかなと思います😌✨どちらにせよ、心の準備が必要ですが😣💦

• かず

かず

私は旦那を信じて待ちたいと思ってます。

• 6月1日

退会ユーザー

そうなのですね😊
    私自身似たような感じで、うちの場合夫はまだいらないと言っていたのを私が説得して気持ちが変わってくれましたが、環境や性格、理由など様々ですものね😣💦お力になれず...🙇
    ご夫婦おふたりともが納得された上でかずさんの願いが叶いますように😌✨

• 6月1日
  • かず

かず

旦那は説得して納得して作ってもどこかで俺が欲しかったわけじゃないと思ってしまったら、喧嘩の元になると考えています。だからこそ納得して作りたいです。29とそうそう若くはありませんが、望んでくれることを信じてます!

• 6月1日
ままちゃん

夫婦が共に子供が欲しいと思った時じゃないと、産まれてから大変だと思いますよ💦
あとあと、だから俺はまだいらないって言ったんだ。とか言われて育児手伝ってもらえないのも辛いし。現にそういう夫婦見たことあるので💦

• かず

かず

確かにそうですよね。
    だから私も旦那が欲しいと思う時まで待ちたいと思っています。

• 6月1日
  • ままちゃん

ままちゃん

それが一番ですね😊でも欲しいって思ってすぐ出来るわけではないので、その辺は旦那さんと相談ですね✨いつかお父さんお母さんに望まれて、可愛い赤ちゃん産まれてきますように👶💓

• 6月1日
  • かず

かず

大好きな旦那の子どもが産みたいそれは女性だからこそ思うことだと思います。いつかかわいい赤ちゃんが来てくれるように、私もできることの準備はしたいと思います。

• 6月1日
のん

私は授かり婚ですが、きっと妊娠してなかったらもう1年ぐらい結婚してなかったと思います。

赤ちゃんを授かるのも奇跡ですから赤ちゃんほしいと思った時期に授かるかどうかも分からないと思いますよ。

• かず

かず

難しいですね。
    私は私なりに準備できることはやっておこうと思います!

• 6月1日
あきら

私も結婚して2年間は子供欲しくない2人でいたいと言われました!

男の人の方が2人の時間を楽しみたいんですかね(*´꒳`*)

いつぐらいになったら子供考えてくれるのか教えてくれるといいですね!

• かず

かず

そうですね。
    授かり婚とか憧れますが、2人が納得して作るほうが断然いいと思うので、ゆっくり旦那が欲しいと思うまで待ちたいと思います。

• 6月1日
鉄火のまきちゃん

二人の気持ちのタイミングもあると思いますよ✨でも欲しいと思ってもすぐ授かるかは分からないですし💦かずさんのお歳や授かってすぐ産まれるわけではないので😱もう少し話してみてはいかがですか?✨

• かず

かず

それも大事ですね。
    でも昨日は嫌だとはっきり言われてしまったので、またゆっくり時間をおいて話せる時に話したいと思っています。

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

きっと夫婦でいたいと思う気持ちが強いんでしょうね✨昨日の今日で話すと喧嘩に成りそうなのでまたタイミングみて話べきかなと思います😅💦
    あとはかずさんが妊活始めたらいいと思いますよ☀️こそっとですが💦体を冷やさないとか簡単な事からでも♥️

• 6月1日
  • かず

かず

サプリメントで葉酸を摂ったり、温活したり、基礎体温つけたりとできることはしています。
    ゆっくり話をして2人で納得して作れることを願います。

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

きっとお二人の気持ちが一緒になったら授かれそうですね♥️
    後は子供が沢山居てるところにいって女の子やったら旦那さんに似るかなぁ?とかさらっと言ってみるのも1つですよ♥️
    お揃いで服着たり可愛いですよ✨

• 6月1日
  • かず

かず

そういう夢が膨らみます!
    ぜひ参考にさせていただきます💖

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

あまりその気ではないのに言うと聞いてくれないと思うのでさじ加減は難しいですが💦皆でお揃いの靴とか見つけたら可愛いね♥️ってさりげなく伝えるといいですね😁🎵

• 6月1日
  • かず

かず

地味ですが赤ちゃんグッズ集めてます😭
    あとは靴とかサンダルとかはお揃いのを見つけて可愛いねって言ったり、子ども用の美容室みては、ここで切らせてあげたいななど、さりげなーいアピールはしてます😂

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

アピールされてるんですね😁🎵もぅ集めてるんですか?😣気持ちが焦ってると旦那さんに伝わると思うので😅💦温度差がだんだん開いちゃいますよ😱😱😱

• 6月1日
  • かず

かず

アピールはしてます!

温度差がありましたが、昨日から急にまた仲良くなってます。

旦那の気持ちも大事にしながら、私も私で頑張ろうと思います。
    赤ちゃんグッズは集めるのは一旦お休みにします😭

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

仲良しにも波はありますよね😁✨

歩み寄れる日はすぐ来ると思いますよ♥️赤ちゃん用品は必要になってからでいいと思いますよ☀️ネットでも見れますし✨

• 6月1日
  • かず

かず

昨日から急に仲良くなったので戸惑ってはいますが、とても嬉しく思います!

ネットで見ると欲しくなるので、我慢することを覚えます…

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

仲いいことは良いことですよ♥️

あまり意識しすぎない方がいいですよ✨ちょっと離れるのも1つですよ😣難しいかもしれませんが💦

• 6月1日
  • かず

かず

仲良く過ごせるように2人で協力します!

意識しすぎずじぶんらしく行こうと思います!

• 6月1日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

何でもですが焦りは禁物ですよ😣💦内容が内容なのでぼちぼちがいいと思いますよ♥️難しいかもしれませんが😱😱

• 6月1日
  • かず

かず

ゆっくり伝えていけるようにして見ます!

• 6月1日

二人で過ごしたいって素敵ですね✨

ですが…私の叔母の話ですが、結婚が早めだったのでまだいいやまだいいやって思っていたら、いざ欲しいと思った時に出来なくて、結局子どもいません💦
もっと早く不妊治療してたら授かれたかもって話してました💦

• かず

かず

子供は欲しいけど、2人の時間も大事だなぁって思い知らされてます。
    私は子どもが欲しいし、今夫婦関係もよくなってるので、授かれればいいなぁと思ってます。
    避妊はされますけどね(^_^;)

• 6月1日
大好き❤︎.*

始めまして。こんにちは(*^^*) 女性が早く子供を生みたいのは当然の心理ですよね👶

限られた期間ですからね👶

私は前の旦那と私が子供が欲しいと何度も言い 何日かしてから決意してくれました。

家族が増えて 子供さんのいる素敵な暖かい家庭になりますよう願っていますょ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

• かず

かず

初めまして!
    早く産みたいのはやっぱり女性の立場からするとそうですよね。

家族が増える喜びを知って欲しいので
    子どもが生まれるご家庭にお話聞いたりしてます!

• 6月1日
松

私の父は、うちは三姉妹なのですが母が妊娠するたびに「おろしちゃいなよー」と言っていたと大人になってから聞きました!産まれたらうまれたでとてもかわいがって育ててくれました😅
どうやら父は母を独り占めしたかったらしく、子ども達が独立した今は、子どもから見ても毎日浮かれています(笑)

だから勝手には良くありませんが、自然に任せて仲良ししてみては??避妊したら勿論妊娠の確率は下がりますし、年をへるにつれ妊娠しにくくなりますし…お子さんをほしいと思った時がそのタイミングですよ✨✋

• かず

かず

そうですね
    旦那も私を独占したいのかなぁ
    2人の時間が減るのは嫌なのかなぁと思えるようになって来ました。
    2人仲良く生活できるのがベストなので、うまく流れに任せようと思います。

• 6月1日
くりまんじゅう

私は3人目欲しい旦那は2人でいいとの温度差でしたが話し合い3人目頑張ろうとはなしになったので話し合いは無理ですか❓🙂

• かず

かず

今は無理かもしれませんが、ゆくゆくは作ろうと話して見るつもりです!

• 6月1日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

四月に3人目妊娠分かりましたか繫留流産しました😅それまでに一年かかってます😓年齢にもリミットあると思うので作ろうとしてすぐ出来るものでもないですよ😂

• 6月1日
  • かず

かず

私は私なりに準備しておこうと思ってます!
    無理せずできる範囲で!

• 6月1日
くりまんじゅう

後悔しないように頑張って下さい😂

• かず

かず

ありがとうございます😊

• 6月1日