※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠していたら4w5d〜5w2dくらいで、今日検査してみましたが、右側の終了線が薄いです。これは妊娠してますか?

妊娠していたら4w5d〜5w2dくらいで、今日検査してみましたが、右側の終了線が薄いです。
これは妊娠してますか?

コメント

みこたむ

30分とか以内でこの濃さなら、可能性は高いです!
あと、1週間~10日後ならもう少し濃くなる気がします!

でも、今は病院行っても赤ちゃんみえないですよー
一週間後で赤ちゃんの袋のみ見えたらいいほう、さらに1週間後くらいで、ギリギリ赤ちゃん見えるかな?

更に1週間~10日後に心拍確認できるくらいですね♪

• R

R

もちろん1分以内です。

え!?まだ見えないってなぜ断言できるんですか(^^;;?

• 11月9日
  • みこたむ

みこたむ

断言っていうか、病院の先生が5週前後だと赤ちゃんみえないよって言ってたので…
    排卵がずれてる可能性とか、成長の早さとか、あるんじゃないですかね?
    私は5週後半で、ぎりぎり2~3㎜の袋のみ見つけてもらえて、今ぐらいだと見えなくてもおかしくないと言われましたよー

• 11月9日
ゆゆゆm

妊娠検査薬ってなぜか判定線が濃くなるほど確認線って薄くなるんですよ^^;
不安に思われなくて大丈夫ですよ♪
妊娠おめでとうございます^ - ^

• R

R

判定線が濃くなるほど、確認線が薄くなるのは初耳でした!!!笑
    情報ありがとうございます✳︎
    先輩ママに行ってもらえて安心しました!
    ありがとうございます♡

• 11月9日
  • ゆゆゆm

ゆゆゆm

わあ!グッドアンサーありがとうございます♪
    先輩なんて、私はまだ全然ですよ〜>_<
    ただ、私は同じ妊娠検査薬を乱用してたのでお答え出来たまでです^ ^
    これからの妊娠生活、お互い頑張りましょうね^ - ^♪

• 11月9日

おめでとうございます♡
妊娠されてると思います(*^^*)

終了線より濃い場合は、HCGが高いから、妊娠して しばらく経ってる方に多いみたいですよ!

実際 私も、予定日5日後 終了線より濃い結果が出ました!

• R

R

写真までありがとうございます✳︎

HCGが高いほど濃いって言いますもんね(*^^*)
    1週間前にも検査して、明らかに今日の方が濃かったのでよかったです!!

• 11月9日
mana❤︎

妊娠されてますね❤︎
おめでとうございます^_^
私は5w1dで心拍確認できたので病院行ったら赤ちゃん見えるかもですね(o^^o)