※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

生後五ヶ月のママです!もうすぐ離乳食が始まる時期なのでウォーターサー…

生後五ヶ月のママです!もうすぐ離乳食が始まる時期なのでウォーターサーバーをレンタルしようかと考えています。でも種類がいくつかあり、どれがいいのかわかりません(°_°)使っている方いましたらお話聞かせてください*\(^o^)/*今のところコスモウォーターがいいかな?と思ってはいます!

コメント

みちゃん

私はウォーターワンからコスモウォーターに変えました!

ゆゆ

私はコスモウォーターのしたにお水をいれるタイプです。
したに水を設置するやつしか使ったことないのでわかりませんが、設置するのは持ち上げなくていいので楽ですが、水を真空にして汲み上げていくので少し音が気になります。もう慣れましたが。。

上に設置するタイプのやつの方が静かなのかなぁと思います´◡`

まぁ本当に少し気になる程度なので設置が楽な方がいいならコスモウォーターの下に設置するタイプがオススメです♡

値段はどこもそんなに変わらないと思いますよぉ〜♡

ゆかっち

うちもウォーターワンからネイフィールウォーター(コスモウォーターの代理店)に変えました。下からボトルをセットするからホントに楽♪

いなり

うちはキリンのアクウィッシュを使用しています!お水は美味しいですし、ウォーターサーバーのデザインも割とおしゃれで気に入っていますが他の方がおっしゃられているコスモウォーター気になりますo(>_<)o 理由は下からセット出来るから。日々使うと、上からの補充は結構つらいです(´・ω・`)

陽斗mama

うちは アクアクララのベビクララってやつです꒰。•`ェ´•。꒱۶
皆さんおっしゃるように 上からのタイプなので けっこう重労働ですが 慣れました ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑
赤ちゃんがいるということで
ボトルサービスや サーバー料の免除とかがあったので助かりました(*ノε` )