※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
雑談・つぶやき

みなさんのおすすめコンビニスイーツ教えてください🍰💗コンビニスイーツ…

みなさんのおすすめコンビニスイーツ教えてください🍰💗コンビニスイーツ食べるの大好きで2週間に一度自分へのちょっとしたご褒美として食べてるんですが、今日がそのご褒美の日なんです!!!体重維持もずっとできているので2週間に一度程度ならいいかなーと思って食べてます🧚🏻‍♀️✨今日の夕方コンビニに買いに行くのでみなさんのオススメ教えていただけると嬉しいです!

コメント

ウッディ

最近のお気に入りはセブンのメロンもことローソンのチョコミントタルトです😍
チョコミントは好き嫌い分かれますが…😅

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

昨日セブンいってメロンもこ気になって手に取りましたが結局買いませんでした😂笑
    チョコミントあんまり食べたことないです😳💦

• 6月1日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

セブンならメロンもこ・杏仁豆腐ですかね♡ローソンだと抹茶ロール、チーズタルト美味しかったです🤩💓

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

メロンもこみなさん書かれているのでさっき買ってきました💗👍🏻食べるの楽しみです♪

• 6月1日
🐶chima🌹

セブンのメロンパンもこ大好きです💓宇治抹茶レアチーズやわらび餅、みたらし団子最高ですよ🎵

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

メロンもこ最近出ましたよね😳✨みなさんおススメされてるので先ほど買ってきました😊💖おもち大好きで、わらび餅はよく買います!みたらし団子も今度買ってみますね🧚🏻‍♀️

• 6月1日