※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
妊娠・出産

40週で予定日。検診で体調不良あり。赤ちゃんの動きが鈍くて心配。貧血もひどくて鉄剤処方。焦っているのに周りからのプレッシャーにイライラ。早く陣痛が来てほしい。月曜日に再検査。

質問ではなくつぶやきです!はよ産まれんかなぁとw

今日で40週!予定日丁度!しかし今日の検診は実費で高くてビックリ🤪w

モニターで胎動確認、仰向けで頭を少し上げた状態で腹を出す私。急に目の前真っ暗なって耳が遠くなり、ボタンを手繰り寄せナースコール。3人くらい来て目の前で話されるも何かボワボワしてて聞こえず、視界がぼやけて口の動きも分からず。とりあえず気持ち悪い事だけを伝えると体制を変えられ、何とか元通り😚赤ちゃんに圧迫されて脳に酸素がいかなかった様子(笑)

そして寝てるのか動きの悪い我が子。ブブブブ!!とバイブ激しめなヤツをお腹に当てて起こす、を1時間のうちに3度やられるも動きが悪いのは変わらず😭いつもは痛いくらいに動くのになんでなん、どんだけ眠いん!🤣
全く動かない訳じゃないから大丈夫、かなぁ...と曖昧な感じで終わられ🤔w

次は月曜日、4日に予約入れますねって言われたけど、またモニターしなきゃいけないみたい...😬貧血も前より酷くなってるから前に飲んでた鉄剤出しますねと言われ😰予定日でソワソワしてたのに、マイナスな事起きすぎで母ちゃん疲れたぞ🤤

義母と旦那からの、検診どうだった?産まれそう?まだ?のLINEに、いつ産まれるかは分からないみたいです!!と返信w予兆もなく予定日迎えて焦ってる時に、煽ってくるのやめちくり🤮

もうはよ陣痛(´・ω・)∫コイコイ

コメント

あずまま

私も今日予定日ですが全く生まれる気配ありません☺️笑!

お体大丈夫そうでよかったです☺️

私も周りからのまだ?がプレッシャーにしかないです笑😭いつ陣痛来てくれるのか…お互い陣痛待ちですね😭笑

  • ナツ

    ナツ

    あら!予定日同じなんですね🤩✨
    妊娠中職場で2回ほど貧血で倒れたんですが、今回座ってての出来事だったのでビビりました🤪笑

    まだ?って、産まれたら流石にこっちから連絡するわぁ!って感じですよね😭まだ産まれてないから連絡してないんでしょーが!って😬ww正産期入って陣痛を待ち、もう何日ソワソワしてる事か(笑)

    • 6月1日
  • あずまま

    あずまま

    私なんて実母からのプレッシャーが…私だって陣痛待ってるのにーて感じですよ笑!経産婦なので早いかと勝手に思ってましたが😭笑いつ会えますかね…笑😭

    • 6月1日
  • ナツ

    ナツ

    実家が遠いので、定期的に私も実母や姉達からきてます😆w別の日に、各々まだ?って聞くのヤメテ!まとめて!って思いますww
    毎日顔を合わせる義母と旦那の、今日は?何してた?何かあった?陣痛は?攻撃にも飽きました🙄w

    私だって陣痛待ってるのにー!ってまさにそれです!🤣経産婦さんなのですね!私も経産婦さんは早いのだと思い込みがありました...!(°д°)

    • 6月1日
mama

同じくもうすぐ予定日です(;o;)
周りからそろそろだね〜とか、まだ?とか言われるとモヤモヤします‥
毎日ヒヤヒヤしてて過ごしてるのは本人なのに😅

兆候はなにかありましたかー?
私も次から実費です‥

  • ナツ

    ナツ

    兆候が全然ないので尚更、まだ?コールにモヤモヤさせられてます(笑)子宮口開いた?産まれそう?はい!こちら子宮口全く開いておりません!🤣産まれそうな感じも私は分かりません!しか言えない🤤w

    新しい予約入って実費が重なるのが怖いので早く産まれてくれればいいんですけどね😭💦

    • 6月1日