※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香月~kouzuki~
妊娠・出産

病院での内診で、2ヶ月の妊娠が確認されましたが、胎児の成長が見られなかったと伝えたら責任を押し付けられました。2ヶ月の赤ちゃんの写真について知っている方いますか?

今日病院に行って内診してもらったら
2ヶ月らしいんですがお腹の中で子供は成長してなかったらしいです

相手にそれを伝えたら自業自得と言われ
全部の責任をうちが背負うことになりました、、

妊娠2ヶ月の頃の赤ちゃんの写真ってどんなのかわかる人いますか?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

妊娠2ヶ月って
胎嚢かちょこんっと小さいのが
映るぐらいですよ〜!!

  • 香月~kouzuki~

    香月~kouzuki~

    ほんとですか!?
    なんか心配で( ̄▽ ̄;)
    小さすぎるとか言われたので

    • 6月3日
さち

自業自得ってどうゆうことなのでしょう??
全部の責任を香月さんが背負うってどうゆうことなのでしょう??
赤ちゃん出来るのはお母さんだけでは出来ず、お父さんもいるから赤ちゃん出来るのに、なぜ全部の責任が香月さんなのですか??

たろちむ☆

え?全部の責任とはなんですか?
2ヶ月って7週とか8週ってことですよね?

BB

5w〜6wの時のエコーです!

  • 香月~kouzuki~

    香月~kouzuki~

    これより小さいって言われました( ̄▽ ̄;)

    • 6月3日
deleted user

お酒・タバコなどで自業自得って事ですか??まだ2ヶ月だと、母子に原因よりも遺伝子的な可能性の方がおおきいですよ😣

ただ、赤ちゃんが確認できなかっただけで、来週も来てみたいな話がなかったって事ですか??