※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
子育て・グッズ

子ども二人いる働くママさんへ。夕ご飯のアイデア教えてください。好き嫌いや食べず嫌いで悩んでいます。主に白米、メイン、汁物、少し副菜。副菜が難しい時もあります。鶏肉系が多いです。

働くママさんに質問です🙋‍♀️
子ども二人いるんですが、夕ご飯はどんなもの作ってますか?😳うちの子たち好き嫌いや食べず嫌いもあって毎日どんなもの作ろうか悩んでます😭だいたいいつも、白米、メイン、汁物、少し副菜、です💦副菜作れない時も多々あります😂もうウィンナー焼いたりとか普通にあるし…メインもお肉は食べるので鶏肉系が多いです💦みなさんのアイデアレシピ教えてください🙆‍♀️

コメント

CoCo⋆*

子供用に味付けしたラ一メンとか炒飯やきつねうどんなんか作りますよ~⭐️
鶏そぼろ丼や牛丼なんかの丼物とか。

• ゆまうり

ゆまうり

ラーメンとかいいですね!😊上の子が白飯嫌いで麺類大好きなので、ラーメンは喜びます😆丼ものもいいですね!👌✨乗っけるだけだし😆今度作ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 6月1日
3ママ❤️

三色丼、オムライス、人参しりしりとか
簡単に出来るものになっちゃいます😂

上の子は根菜系が苦手で
煮物とか特に食べてくれてないです😂

• ゆまうり

ゆまうり

三色丼最近作ってないので作ろうと思います👐🏻うちの上の子も人参とか最近食べなくて😂逆に下の子がにんじん大好きで🥕下の子にめっちゃあげてます😂💦煮物はうちもあまり食べないですねー💦肉じゃがとかも食べない😭

• 6月1日