※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が退院後、甘えん坊になりました。後追い時期や環境の変化が影響している可能性があります。同じ経験をした方いますか?

生後9ヶ月の娘が、一週間入院し無事に退院しました✨退院後とても困っているのですが、娘がとても甘えん坊になりました😅今までなら、短時間一人で座らせて遊ばせても平気でしたが、今は抱っこしてないと永遠に泣くようになってしまいました💦💦少しでも床に下ろそうとすると泣き出します😢

退院後にちょうど後追い時期に突入したのか、環境が変わって不安なのか分からないのですが、退院後にお子さんが甘えん坊になっちゃった方いませんか😭⁉この先ずっとこのままでしょうか💦

コメント

りょっぴ

うちの子は1歳のときに入院しましたが、退院後はまだ本調子じゃなく抱っこと泣いたりしてました😅
徐々に体力ももどり体調がよくなると次第に一人遊びしてましたよ!

• ちさと

ちさと

コメントありがとうございます😌‼
    本調子になったら、一人遊びされたんですね☺💡参考になりした😌✨
    体力つけさせたいと思います🎵

• 6月1日
ma

うちも1歳1ヶ月で入院しましたが、同じように、少しも離れてくれなくなりました(>_<)
徐々に一人で遊ぶようになりましたが、1ヶ月ちょっとベッタリでした(>_<)

• ちさと

ちさと

コメントありがとうございます😌❗
    一ヶ月もベッタリだったんですね💦💦私もそれくらいを覚悟して様子みたいと思います😉✨

• 6月1日