※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が合わないので、他の腰サポート付きのものを検討中です。エルゴ(オムニ360)を使ったら息子が嫌がるので、使いやすい抱っこ紐を知りたいです。

エルゴの抱っこ紐が合わなかった方いらっしゃいますか?今ベビービョルンオリジナルを使っているのですが、肩と腰が限界なので、妊娠中から準備していたエルゴ(オムニ360)を使ってみたら、息子がものすごく嫌がります。慣れないようなら、エルゴはメルカリに出して、他の腰サポートが付いてるものを買おうかと思っています。エルゴはダメでこれなら大丈夫だったよとかあれば教えてください!

コメント

ゆずしば

エルゴインサート付きのを使っています。
抱っこ紐つけてしばらくは、うちも嫌がります。付けて静止はグズグズ嫌がるので、そのまま歩くと大丈夫です。歩いているうちに寝ちゃいますよ。動いてないとダメ〜〜って感じです。
歩いたりしてもダメですか?

• めい

めい

回答ありがとうございます!
    歩いてもダメなんです💦付け方は説明書やYouTubeを何回も見て使ってるので大丈夫だと思うのですが、降ろすまで苦しそうに唸って叫んで嫌がります😞

• 6月1日
あやか

ベビービョルン のone + Airとかはいかがでしょうか??使ってました✨
あいにく…私の体型には合わなかったのですが、ベビーは快適そうでした!!
今はone+ Air KAIなるものも出てるので試着しに行ってもいいかもです!!

• あやか

あやか

後…もしかすると足の開きに慣れないのかもです!!

• 6月1日