※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

こないだ保健師さんが来た時に『今やったら保育所空いてるけど育休取り…

こないだ保健師さんが来た時に『今やったら保育所空いてるけど育休取り下げられへんの?』と言われその時は分からなかったので『わかりません』と言ったところ『また聞いといて』と言われました。
ちなみに育休は1歳までの申請を出してます!
なので聞いたら育休は取り下げれるらしいです。
皆さんならその事をわざわざ電話して言いますか?
次回保健師さんが来た時に言いますか?

コメント

杏仁豆腐

保育園に早急に入れたいのであれば電話しますが一歳以降でもと余裕があれば来た時まで考えます

ありんこ

電話してまで言わなくていいと思いますよー((*'ω'*))

みささんはどうされたいのですか。
ギリギリまで一緒にいたいのか、出来るだけ早く復帰したいのか。

はじめてのママリン

激戦区なら考えますが、そうじゃないなら一歳まで育休とってるならそれまではのんびりしたいですね😃