※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
妊活

子供はなぜ虐待されたり捨てられたりするのか、神様がいるなら親は選ばれるはず。どうして望まれない場所に行くのか。

たった今リセットー!神様が本当にいるのなら、子供は親を選んで来てくれているのなら、どーして、殺したり、捨てたり、虐待する人のところに行っちゃうの?ここにはものすごく望んでいる人がたくさんいるのに!産まれたらたくさん美味しいもの作ってあげよー!たくさんたくさん愛情注いであげよー!子供部屋だって名前だって準備してるのに!これ以上望んでないところばっかりに行かないでください!

コメント

@ki

その気持ちとても分かります。
流産、死産…
なんで私はダメなんだろうって毎日思っては悲しくなります(;_;)
子どもを大切にしない親たちをニュースで見るたび殴ってやりたいと思います。

きっときっと、いつか来てくれる…そう信じて待つしかないですよね(;ω;)

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます(^^)
    流産、死産経験されているんですね、、、それはすごく辛かったですよね!私はいつもかすりもしません。
    本当にニュース見るたびにすごく悲しくなります。
    いつか来てくれると信じましょ!

• 6月1日
ままり

本当ですよね。
昨日もロッカーに生後間もない赤ちゃんの遺体のニュースで、憤りと悲しみが混雑しました。
私は神様なんていないと思ってます。

ともぞうさんにも早く赤ちゃんきてくれるといいですね☆彡.。

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!ロッカーのニュース見ました。1人で見てたのですが、思わず「ふざけんなよー」って言ってしまいました。神様がいたらとんでもない神様ですよね。。。
    早く来てくれることを願ってます!

• 6月1日

本当に分かります!!!
本当に欲しい人の所にはこない💧
出来ちゃった。どうしよう...って
思う人のところにしか行かない💧
こんなに頑張ってるのに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!
    私の周りはちょっと前授かり婚が多く、なぜ準備万端な自分のところではないのだ?って悲しくなりました。

• 6月1日
nao

共感すぎて泣きそうになりました( ; ; )

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!共感してくれる人が沢山いて嬉しいです。

• 6月1日

分かります。
虐待のニュースや殺害のニュースを見ると毎回思います。
神様はホントにいるのか疑問です。いるんだったら赤ちゃんに悪いことをする人のところに授けないでほしいです。

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!神様がいてのこれでしたらダメダメな神様ですね!神の目は節穴かーーー?って言ってやりたいです!

• 6月1日

私もそれすっごく思います。
赤ちゃんはなぜ私たちを選んでくれないのか…
ちゃんと迎える準備はできてるのに…
あれがダメなのかな…これがダメなのかな…ってなってしまいます😢

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!共感してくれて嬉しいです!
    本当準備万端なのに。準備してる名前やお部屋が気に入らないのかしら?私の精神面のせいかな?もっと強くならなきゃいけないのかな?とか関係ないのに無駄に考えてしまいます!

• 6月1日

退会ユーザー

精神面の件ほんとに考えちゃいます!😭
    お互い妊活頑張りましょう😭

• 6月1日
くろすけ

本当に思います。
何度も何度も思いました。
なんで大切にしてくれる
人たちのところには
きてくれないんでしょうか。

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!
    みなさん同じ思いなんだなー!って思いました!きっといつか来てくれることを信じて。時間がかかればかかるほど産まれた時の喜びは大きいし、子育てで辛いことがあっても、強くいれる気がします!大切に思う気持ちがすごく大きいと思います!

• 6月1日
ぽこた

できて困る人、捨てる人って、やっぱり若い人が多いですよね。虐待はまた特殊ですが。
人間て、十代半ばには生理が来て、まぁ、妊娠できるようになるじゃないですか。それを思うと妊娠って20歳前後が一番しやすいのかなーって考えてしまいます…。男の人の欲求も強いし。
で、子どもを捨てるようなアホな人はそんな妊娠しやすい時期に、できて困るのに避妊をきちんとしない、と。
そう考えれば理屈は通るかな、と。
だから、神様なんて関係なく、健康でストレスなく、悪いところがあれば治療して、としていくしかないんだろうなーと思います!
ストレスなく!が難しいんですけどね😖💦わたしは今月はストレスで排卵日がずれて、体温がしっかり上がりませんでした😨
お互い色々ありますが、がんばりましょー✨

にょろ

すごいすごいわかります。
ちゃんと順番踏んで、結婚して、式も上げて、それまで赤ちゃん我慢してたのに全然できない。
何でできちゃったから結婚するしかないってカップルにできてわたしにはできないのか。
基礎体温計ってますが、高温期に下がると生理がくることがわかって落ち込むし泣きたくなる。
でも仕事を休むわけにもいかない。
旦那さんはそんなに焦んなくてもって考えです。
今夫婦共に22・23歳ですが、一番妊娠しやすい時期って言われてても全然です。
ほぼ毎日、間は最高2日しか開かないくらいずーっとやってもできません。
病院に行っても、半年くらい頑張ってダメだったらおいでって…
3月までに産んで、2人目も2学年違いで欲しいねって計画して結婚したけど全く上手くいきません。
同じ気持ちの人がいるだけで救われた気がします…