※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.amay
妊娠・出産

妊娠8週目から、えずきが続いています。つわりの種類かもしれません。吐くよりえずく方が楽だと感じています。他の方もえずくことはありますか?

8週入ったくらいから、えずいてばかり(*_*)
シャワー浴びてても、たまに「おぇっ!」
冷蔵庫やゴミ箱開けたら「おぇっ!」

旦那に「おっさんみたいやなー笑」て
言われ(*_*)笑

1、2回だけ少し吐いた事ありますが
後は、ずっとえずくんです…(´・_・`)
これも、つわりの種類なんですかね💦

えずく事ばかりで、うどん系のご飯が楽です!

吐くなら吐いてくれた方が楽ですよね…?

皆さんは、えずく事ないですか⁈

コメント

はなつな

一緒ですー。
今13週ですが、6週くらいからずーーっとえずいてます。。
でも、本当に吐くことはほとんど無かったですね。。
ずーっと胃がムカムカして、えずいてばっかりでした(´Д` )

meguos0326

私もえずいてばかりですT_T
私はみかんゼリー、ソーダアイス、炭酸水が無理なく受け入れられますT_T
まだ吐いてませんが、吐けるなら吐きたいと思ってしまいます( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)