※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
妊娠・出産

明日から37週に入ります。陣痛や破水のサインについて不安です。皆さんの痛みの感覚を聞きたいです。

明日から37週に入ります😃
上の子は36w5dで破水&おしるしからだったので分かりやすかったのですが、破水から入るのか、陣痛からくるのか、おしるしからくるのかドキドキ💓しています😂
陣痛の時って下痢の酷くなったのと酷すぎる腰痛バージョンだなと思ったんですが、感覚を測る以外で自分でこれは前陣痛とか大体わかるものなのでしょうか💦
皆さんの痛みはどんな感じだったのか聞きたいです👀

コメント

ちーびさん

どきどきですね💕

上の子のとき 高位破水からで
下の子は陣痛からかなー?なんて思ってたら
破水からでした!笑

本陣痛は絶対すぐわかります(^_^)
頭では忘れてても体が覚えてますよ🎶

• あおいママ

あおいママ

破水からだと見分けつきましたか😃❔❔なんか恥ずかしい話し、尿もれとおりもので見分けつく自身がありません😂

• 6月1日
  • ちーびさん

ちーびさん

上の子のときは ん?尿漏れか?って感じでしたけどなんとなく違う感じがしたのですぐ病院行きました!

下の子のときは上の子のときのことがあったのですぐ分かりました🎶

尿漏れだったとしても
    おりものだったとしてもとにかく
    んって思ったら病院でんわしたほーがいいですよ!

• 6月1日
  • あおいママ

あおいママ

ありがとうございます💡
    高位破水だと本当にわからなそうですね😵💦それっぽいのがあったらすぐ連絡してみます✨

• 6月1日