※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
お出かけ

家族で初めてアンパンマンミュージアムに行きます✨旦那の休みの日曜日に…

家族で初めてアンパンマンミュージアムに行きます✨
旦那の休みの日曜日に行く予定なのですが、人混みはやはり凄いのでしょうか??😅妊婦で身重なので行くかどうか悩んでます。
あと2歳の誕生日祝いで行くのですが、誕生日祝いで行ったことある方いらっしゃいますか??アンパンマンのショーが優先で観れるとのことですが。。

コメント

みみ

アンパンマンミュージアムの混みようは凄まじいです😅
開園前から長蛇の列です。まあ、そんなのはどこの娯楽施設もそうかもしれませんが、私たちは断念しちゃいました(><)うちはまだしっかりとアンパンマンとかわかる年齢じゃなかったのでやめちゃったけど、ふくさんの息子さんはもうすぐ2歳ですので、わかるようになった子どもの為なら私も長蛇の列に並ぶと思います😊
ただ暑いですので、お腹の大きなお母さんは特に、充分気をつけて行ってきてくださいね😭❤

• ぱみゅ

ぱみゅ

やはり凄いんですね、、😱💦
    息子はアンパンマン好きでいつか連れて行きたいと思ってたので、2歳のお祝いで行こうかなあと思って☺️
    長蛇の列は経験したことないので不安です😵不安要素が多くて悩みます😢

• 6月1日
とたた

日曜日が今週末のことなら、開港記念日と重なるのでイベントなどで通常よりみなとみらい周辺が混んでいると思います。そうでなくても土日はそのエリアは混んでいます。
アンパンマンミュージアム自体は土日は行ったことないですが、平日でも割と混んでいるので土日となるとさらに混雑していると思います…

• ぱみゅ

ぱみゅ

今週末に神戸に行く予定です✨
    ドンピシャでやばそうですね。。😱
    平日もすごく混んでるみたいですよね。いつ行っても人混みは避けられませんね💦

• 6月1日
  • とたた

とたた

あ、神戸でしたか💦私は横浜の方の話してました😂

• 6月1日
まる

どちらのアンパンマンミュージアムかわかりませんが、仙台で誕生日楽しみましたよ😊💗
混みますが、朝一で行動すれば苦じゃないです✨

• ぱみゅ

ぱみゅ

神戸を予定しています😊
    誕生日過ごされたんですね❣️おめでとうございます💕
    朝一は鉄板ですね😆

• 6月1日
みい

2歳の誕生日に福岡のアンパンミュージアムに行きました😊
お誕生日会参加が先着何名とか決まっていたので、オープン少し前から並びました🌸
ショーの優先とかはありませんでしたが、買い物割引き券とかが貰えたと思います😊

もう古い情報ですし、場所によっても内容は違うとは思いますので参考までに🍀

• ぱみゅ

ぱみゅ

私もお誕生日の内容はあんまりわかっていなくて💦場所によって違うんですかね⁉️
    買い物は絶対しちゃうと思うので割引券、ありがたいですね🤣

• 6月1日
ゆいママ

先月のゴールデンウィークに神戸のアンパンミュージアムに行きました😄妊娠30wの時でしたが張りそうになる前に休憩したり、ショーでは座って見るので私は大丈夫でした🌸でも、ふくさんは36wの様なので無理されないように😖💦
人混みは、すごいです😅笑
入場は開館前に着くように行っても10m位は並んでました💦待ち時間は10〜15分位だったので妊婦でも負担は少なかったと思います🍀早めに行動する事をオススメします😅✨
誕生日には行った事がないので、そこはお答え出来ませんが、神戸ではアンパンマンのパスポートがもらえる遊びスペースがあり、スタンプを4つ集めると無料で1枚記念写真を撮ってくれます🤗❤️
私はパスポートがもらえるのを4回目に行った時に知ったのですごく損した気分でしたが…💦もし神戸のアンパンマンミュージアムでしたらスタッフの方に色々聞いて利用してみてください😊✨家族との時間(無理しない程度に💦)是非楽しんできてくださいね〜🤗💓

• ぱみゅ

ぱみゅ

GWも凄く混んでそうですね〜💦
    詳しくありがとうございます💓
    同じく神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です(о´∀`о)
    凄まじい混み具合と暑い中並ぶ事、自分が臨月の妊婦な事があり悩み中です😵💦
    4回も行ってるんですね✨まだ行った事がないので羨ましい❤️行ったら聞いてみます😍

• 6月1日
  • ゆいママ

ゆいママ

神戸のアンパンマンミュージアムなんですね🤗💓混み具合はハンパないので開館30分前に並ぶことをオススメします💦他の方が書かれているように、家族の誰かが並んで、ふくさんは座れる所にいるのが負担は少ないかと思います😖✨あと、並ぶところは屋根がないので日差しが強ければ日傘の着用を❗️でも、朝早いと暑さより風が強くて私は逆に寒かったので、娘のひざ掛けを羽織って並んでました😖💦笑

4回も行ってますが、すべて有料スペース(2F)に入ってはないんです😅💦ミュージアム料が値上げされたこともあり館内に入らずに無料スペース(1F)で過ごす時もありましたよ🌸無料スペースでもアンパンマンショーは行われるのでその時間帯を把握してショー開催の30分前位から場所とりをすると座って鑑賞できます😊💕
    わからないこととかスタッフのお姉さんが優しく教えてくださると思いますよ🤗行くのがもし決まったら、身重な分、充分に気をつけながらも楽しんできてくださいね😊❤️
    長くてごめんなさい〜🙏💦

• 6月1日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

ご丁寧にありがとうございます☺️❣️
    人混み恐怖ですねー💦😵立ちっぱなしが辛くなってきたので旦那に任せようと思います😣ベビーカーで並んだりしても大丈夫なのでしょうか、、😢?朝早くだと気温差ありそうですね、参考になります💓

無料スペース、充分良さそうですね😆✨家が近かったらそういう遊び方も出来るのかなぁ❤️☺️
    行くのを躊躇しましたが、下が生まれたらもっと行くのが遠退きそうなのと3人での思い出作りにもなるので行こうと思います😊❣️

• 6月1日
  • ゆいママ

ゆいママ

いえいえ☺️行かれるとの事でよかったです😉❤️ベビーカーで並んでいる方、結構おられるのでその辺は大丈夫そうですよー🤗✨
    実は、ミュージアムまで3時間かかるところに住んでるんです…😅💦だからいつも朝早く(6時過ぎ)に出てます〜😂アンパンマンが大好きっこで…旦那も私も娘に甘々です😖💦
    思い出づくり楽しんできてくださいね〜☺️💖

• 6月2日