※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ベビーゲート購入について、幅120cmの場所にMAX121cmの商品を取り付けても大丈夫でしょうか?金具が気になりますが、スチール製は汚れ拭きやすいです。

ベビーゲートの購入を考えています。
これを買おうと思っていますが、取り付けたい場所の幅が120cmで、この商品は拡張パネルをとりつけてもMAX121cmですが大丈夫でしょうか?

また、うちの息子は金具が大好きで金具を見つけるとずっと舐めてしまうので、これだとずっと柵を舐めたりしないかもちょっと心配です😫

でもスチール製の方が汚れ拭きやすいとも書いてあるし迷い中です😫

コメント

同じものではないですが、このタイプを持ってます!MAXでつけるのは大丈夫ですが、その金具部分が伸びるので、サイド部分の見た目が悪くなります😅

• まあ

まあ

お返事が遅くなってすいません😫
    MAXでも大丈夫ということで安心しました☺️💕見た目は仕方ないですかね…😅

• 6月2日