※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボースマイル
妊娠・出産

友達の出産祝いで、ミッキーが好きな友達に兄弟おそろいの服を贈りたいです。ギフト券は避けたいです。オススメのお店やアイテムがあれば教えてください。

出産祝いについてです❣❣
友達が5月に出産し、そろそろ落ち着いてきただろうと思い出産祝いを郵送で贈りたいと思っています❣❣
もうすぐ4歳になる男の子と5月に産まれた男の子の兄弟がいるのでおそろいで着れる服がいいかなぁと考えてますがお店などオススメありましたら教えて下さい😆友達はミッキーが好きです❣❣
もしくは服じゃなくてもオススメの出産祝いあれば教えて下さい✨✨

結婚祝いを頂いた時にイオンのギフト券をお返しに贈ってるので今回ギフト券は避けたいです❣❣

コメント

ももん

ベビードールにディズニーありますょ!!

私もディズニー好きで友達から出産祝いにベビードールのロンパースとミッキーの帽子とスタイセットもらいました❣️

• レインボースマイル

レインボースマイル

ベビードール❣❣確かに❣❣
    可愛ですよね😆見てみます✨✨
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月1日
ココチャン

ギャップにもディズニーありますよー❗
あと、最近はスターウォーズもあります!

• レインボースマイル

レインボースマイル

写真までありがとうございます😍
    スターウォーズ可愛いですね🎶
    これは私好み😍なのでGAPで贈り物用と我が子用の服、両方見てみようと思います❣❣

• 6月1日