※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中のおしるしについて質問です。検診後に茶オリが増えていて心配ですが、色の見分けがつかないです。赤ちゃんも大きくなってきたので、いつ会えるか楽しみです。

おしるしについて質問です!
予定日6/10で、現在38w5dです。
30日に検診があり、内診グリグリされて当日と次の日に茶オリのようなものが出ていたんですけど、今朝おきてから生理並みの量で茶オリが出ました💦
前回の検診の時より茶オリがでる期間も長く量も多くちょっとヒヤヒヤしてます!
でも…おしるしって鮮血のような赤い色ですよね??
見分けつかないです😂

もう赤ちゃんも大きいので早く産みたくて、昨日も雑巾掛けして今日もランチの予定を入れて散歩がてらちょっと歩く予定です!
そろそろ会えるかな〜?

コメント

人によって違うと思いますよー!私はうすーいピンクのおりもののようなものでしたよ😁陣痛が始まってから鮮血になりました!

• まー

まー

おしるしも人によって違うんですねー!しかも陣痛来てからもでるんですね😳参考になります!
    ありがとうございます✨

• 6月1日
ゆのすけ

予定日近いです😌
あたしは29日に検診があり そこから2日間
卵白にうっすら赤茶色がついたようなドロッとしたのが出ました💦同じく内診の後だったので おしるしが見分けがつかず😑😑
1番上のときは薄ピンク色のドロッとしたやつが出て同時くらいには陣痛始まったので ドキドキしています😍💦
同じく赤ちゃん大きいので早く産みたいですが
まだ産休を満喫したいとゆう矛盾です(笑)

• まー

まー

予定日近くて親近感です✨
    やっぱり、内診の後ってずっと出続けてるから見分けつきづらいですよね😣💦💦
    友達から今日私が出産する夢を見たってゆーメールが来て更にビビッてます🤣🤣しかも大きめの赤ちゃんというリアルさww

早く産みたいけどもう少しゆっくりしたいってゆー矛盾さ分かりますww

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

あたしは15日です😌
    内診の後から前駆が増えた気がして 刺激されたかな😆?って感じです(笑)
    あたしの上の娘も「ままの赤ちゃん1日に産まれるんぢゃない??」を数日前から言ってるので ドキドキしています💥
    初期の段階でお腹の子の性別も1発で当てたので 勘が強いのかなと😆笑
    お互い 今日産まれたらびっくりですね💓💓

• 6月1日
  • まー

まー

えー!すごいすごい!!
    私にメールくれた友人も、妊娠したかも?着床出血かも?ってタイミングで「妊娠してる気がする」って言った人なんですww
    お子さんの予知も当たるって言いますもんね😆💓性別当てるなら出産日も当たるかも⁉︎って思っちゃいますねー!
    本当にお互い今日産まれたら面白いですねー🙌✨✨

• 6月1日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

それも凄いですね!!
    読んでて鳥肌立ちました😆笑
    あと少しのマタニティーライフ 楽しみましょうね💓💓

• 6月1日
  • まー

まー

はいっ😆いつがマタニティライフ最終日になるか分からないですからね✨
    お互いに安産願いましょう💓

• 6月1日