※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiyu
妊娠・出産

朝トイレ後に布団で寝てしまい、お腹冷えたか心配。11週でマタニティパジャマ着用。夜の服装についてアドバイスありますか?

今日の朝方トイレに起きたあと、眠すぎて
布団にぱたっと寝てしまい、記憶の中では
布団をかけず寝てしまいました( ; ; )
お腹冷えてしまったかもしれないんですけど
一回くらい大丈夫なんでしょうか…( ;∀;)

まだ11週ですが、お腹が苦しくて
マタニティ用のパジャマ着てますが
腹巻きもせず、ブラトップにパジャマのみ。
あんまり着込むと逆に汗だくで寝られなくて…
みなさん、夜どんな服で寝られていますか( ´・_・` )?

コメント

リナ

お腹壊したりしてなければ
大丈夫じゃないですか??笑
お腹冷えて下してもそれが全て
流産に繋がるわけではないと思います。
お腹が痛かったり下痢が続くようであれば
お医者さんに相談してみてください😊

服装は私はパジャマに腹巻きだけ
してますが、楽な格好で良いと思います。
寝汗で冷えちゃう事もあるので
寝るときに1番寝やすい格好が1番です😇

  • yoshiyu

    yoshiyu

    下痢になることなかったので、大丈夫そうです‼
    寝汗をかきたくなくて少し薄手にしてしまうっていうのもあって💦寝るときの格好が一番難しいです😅

    • 6月2日
deleted user

大丈夫ですよ🙆‍♀️私は夏場に初期だったのですが、クーラーでキンキンにしてた部屋でお腹出して寝てました😭しかも慌ててお腹触るとひんやりしてて💦でも息子はちゃんまほだちましたよ〜服装に関してもあまり深く考えずにママが快適な格好で大丈夫ですよ!

  • yoshiyu

    yoshiyu

    夏は暑くて、私もそうなりそうです💦💦
    極力冷やさないようにがんばりますが、快適さも忘れずにします☺

    • 6月2日