※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔真MaMa♡
ココロ・悩み

明日から入院、子どもに会えるのは嬉しいけど不安。無事に終わることを願っています。

明日からいよいよ入院…やっと子どもに会えるのは嬉しいしすごく楽しみだけど、すごく不安…怖い…無事に終わるといいな😢はぁ………。

コメント

sun

大丈夫!一瞬だ!無事に終わって産んで良かったって思える日が必ずくるよ!
痛いって泣き叫んでいいんだかね!頑張ってー(*´ロ`*)!!

未来

こんばんは。同じような環境だったので、コメントしちゃってます。
私は今日入院明日の午後手術予定ですが不安.....怖い....同じです。
お互い元気な我が子に会えるの頑張りましょう😉

*龍まま*

不安・怖いの凄く分かります。
私も、一人目の子の時は、7ヶ月ぐらいから、ドキドキしてました。
今は、二人目を妊娠中なのですが、やはり不安な気持ちは、一人目の時と変わりません。
むしろ、痛さを知っている分、また来るのかと思うと怖いです‼( ノД`)…
でも、自分で、皆女の人は、どんな形であれ産んでるから、私も産めると、暗示かけてました‼(*´∀`)ノ
お互い無事に元気な赤ちゃんが産めるように、頑張りましょ‼(^_^)v

ミツバ

私も明後日入院、金曜日に手術です

帝王切開3回目ですが怖いです( ; ; )
もちろん楽しみではありますが、分かっているだけに不安や怖さはありますね