※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
雑談・つぶやき

私は未婚シングルマザーの者です😢妊娠発覚後入籍する直前に浮気され他に…

私は未婚シングルマザーの者です😢
妊娠発覚後入籍する直前に浮気され
他に女を作って逃げられました😂でも、
今は周りの協力もあり子供と2人幸せです☺️
ですがここで思わぬ悩みが出て来まして😵
子供が可愛くて仕方がなくて、まだ産みたいと
思ってしまっています😭私は相手と別れてから
育児に精一杯で(当たり前ですが)男っ気が無さすぎて
子供以前にそういう相手すらできないんだろうなー
って感じになってます😂
2人目などを諦められた方はどうやって
諦められたのですかね😢年齢は20代前半なのですが
もう無理なんじゃないかなーって感じてまして😂
すみません、こんな雑談😔

コメント

幸せ家族

20代前半ならまだまだ20年近く産めるので(笑)これから先に良い人が見つかると思いますよ😌

あおい

お若いので素敵で今のお子さんも大事にしてくれる方と出会う可能性はまだまだあると思います!

私は32で最初の結婚で離婚した時に、もう年だしそういうのは無いな、、と思っていましたが、その後も出会いは沢山あったし42才で初産です😃