※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちゃ
妊娠・出産

便意があるが、出ない症状が続き、恥骨痛もある。これが出産の兆候かどうか、出産までどれくらいか知りたい。

汚い話ですみません。
便意があるので、トイレにいくんですが、なにもでない。。。出たとしてもうさぎのウンチが一欠片。。。
また便意でいくのになにもでない。。。が、今日10回ぐらい続いて、相変わらず恥骨痛があって座って立ち上がるので精一杯。。。これは出産が近い兆候なんでしょうか。。。そして、様々差はあると思いますが、こうゆう症状からどれくらいで産まれてくるものなんでしょうか。。。

コメント

たろちむ☆

陣痛らしきお腹の張りとかはないんですか?
陣痛中はたびたびすごい便意っぽいのが感じますよ( .. )

あきちん

私も出産の時そんな感じでした!
下痢のような痛みがあり、便意があるのに出ない💦
を2、3回繰り返して「あれ?もしかしてこれが陣痛?!」 と気付きました!
私は最初の便意から4時間後に産まれました!

ると

私の陣痛はまさにそんな感じで下痢の痛みなのに何も出ない…という感じでした!
短時間に10回ですか??
私は陣痛と気づかず2時間トイレ行ったり来たりしちゃいました💦
産まれたのは11時間後ですが、トイレと2時間格闘した後なにかおかしいと病院に電話したらすぐ来て下さいと言われましたよ!

✩なほちゅん✩

私も、陣痛中便意凄かったです💡
すごい便出そうな感覚で踏ん張りたくなって、踏ん張ってたら、子宮口全開になって分娩室に移動しました😊

はじめてのママリ🔰

私は便意というか、産まれる数日前にお腹をくだしたような痛みがあり、よくトイレにこもっていました!でも何も出ず...
お出産前に腹をくだしたような痛みがあった方はよくききます!
もう少しで赤ちゃん出てきてくれるかもしれないですね(´◡͐`)