※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

神戸市の上田病院(小児科)で通われている方、先生についてのご意見を教えてください。

神戸市の上田病院(小児科)に通われている方、通っていた方、先生は誰がよかったですか?(´・_・`)
ちなみにいまは上田剛先生です!
なんか剛先生はなんでも大丈夫です大丈夫ですで終わらされるので本当に大丈夫なのかなと思ってしまいます(´・_・`)

コメント

korun*

小児科の中でも
病気のときは南先生で
予防接種や健診のときは
達郎先生です😊

剛先生は健診のときに
何度かお世話になりましたが
わたしも大丈夫、大丈夫。が気になって達郎先生で基本的にはお願いしてます(笑)
でも優しくて良い先生だとは思うんですけどね😂

南先生はこっちが気になることを
先回りして言ってくれたり
しっかり病気のこと説明してくれるのでいつもお願いしてます😆

• たんたん

たんたん

丁寧にありがとうございます😓
    分かれるっていう方法もあるんですね😊

• 6月1日
みい

私も上田病院に通ってます!小児科の先生皆さんに見てもらったことがありますけど、最近は剛先生が多かったです(^^)確かに剛先生は大丈夫!って感じだったけど私はあんまり気にならなかったな~と思いましたが、この間病気ではじめて達郎先生に診てもらったんですが淡々としてるイメージでした😀的確というかあんまり笑顔!元気よく!って感じではなかったけど(笑)女性の先生は丁寧というイメージです!剛先生は病気でお世話になるときと、健診でお世話になる時とではまた少し違うのかもしれないです!病気で見てもらった時は達郎先生と同じく的確な診察で、熱が続いたので中耳炎にかかってるかもしれない。僕じゃよく見えないから念のため1度耳鼻科で診てもらって!というふうな感じのこともありましたし!

ママリ

うちも上田病院行ってますが、私は剛先生が一番質問もしやすくていいな~と思ってますね😊
達郎先生は検診の時にお世話になりましたが、スパッと話して下さるのでちょっと心配になったりしました💦
私は心配性なので、剛先生の大丈夫~が安心して良かったのかもしれないです😉

桝屋先生にもかかったことありますが、とても丁寧で良かったですよ☺️☺️

主さんに合う先生が見つかったらいいですね(*´ω`*)✨

mkr

いつも南先生にみてもらってます(*^^*)
最初は達郎先生だったんですが、なんかアッサリしてて合わなくて…ごう先生も私には合わず💧
南先生は、聞かなくても気になりそうなこと教えてくれたり、ほんとに説明が丁寧でしっかり診てくれてる感じがするので好きです✨

ヒロ

うちも上田病院にお世話になっています。担当医は剛先生ですが、話しやすく相談も乗ってくれるので助かっています😊でも、確かに、大丈夫大丈夫は口癖みたいですね(笑)
たまに救急で診てもらう時は、南先生ですが、おっとりしながらも、診察内容はしっかりされていると思います☘