※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

産まれた瞬間の愛おしさが忘れられず、再び体験したいと思いますか?

産まれた時ら痛すぎてもう産めない!って思ったけど、ふと産まれた瞬間に戻りたいって思いません? ♡ 笑 出てきた瞬間の愛おしさが忘れられなくて 👶🏻
(カテ違いだったらすみません。)

コメント

♡

わかります!!(笑)最近すごく妊婦も恋しいです😂💕

• ひ

1日妊婦に戻りたいです♡

• 5月31日
ಠ_ಠ

めちゃめちゃわかります!

• ひ

ですよね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 5月31日
✴︎

わかりますわかります!
初めて会えたあの瞬間に❤️❤️

• ひ

そうですあの瞬間に…♡

• 5月31日
なな

あっ!わかります(๑´ㅂ`๑)笑笑
でも痛すぎで次男産もうと思うまで15年かかりましたー(๑´ㅂ`๑)笑笑

• ひ

15年…!!でもそのくらい痛かったですよね😭あの痛みはもう経験したくないなぁ(笑)

• 5月31日
  • なな

なな

そーなんですよねー(๑´ㅂ`๑)笑笑
    なので、次男は無痛分娩の予定で楽しみにしてたんですが
    逆子が治らず帝王切開でしたー😅

• 5月31日
  • ひ

帝王切開もあとがすごく痛いって聞きました…😭本当に何があるかわかりませんね(´・ω・`)

• 5月31日
  • なな

なな

ある意味無痛でしたけど(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 5月31日

二人目の産後は、もう嫌!と思いましたが、また産みたいです!けど3人目は諦めてます( TДT)

• ひ

産後の痛みとかもほんと辛いですよね…私は頑張って2人が精一杯かなあ😭

• 5月31日
ayachun❤️

私もそれ共感できます♥️産まれた瞬間のあの感動忘れられませんよね😃💕
生まれてきてくれてありがとうって何度言ったことか♥️痛いけど生んで良かったって気持ちにさせてくれますよね♥️

• ひ

ほんとにそれです♡痛すぎて死にそうになったけど、それでも産まれてきてくれたことに感謝しかないです✨💗

• 5月31日
マカロン

私も産んだ後は痛すぎて、もうこの子は一人っ子!!って決めてたけど、こんなに可愛いならもう一人産んでもいいかな😍って思ってる私です。。
産まれた瞬間には戻りたいとは思わないけど、この子をお腹に入れてもう一度一体になりたいと思うことあります🙌

• ひ

わかります…!!絶対産まないって思いました!まだ妊娠する余裕はないけど、、でも2人目もいずれ欲しいなって今は思えます✨💗1日だけ妊娠中に戻りたいです✨

• 5月31日
みいこ

あの頃は陣痛の痛み、出産の傷の痛みなどでもう無理。一人っ子でいい!など思ってましたが、本当、あの産声は感動ですよね💗💗初めて抱いた時とかも感動ですよね💗💗

またあの痛みと感動が近いうち訪れちゃいますが喜びをかみしめたいと思います💗

• ひ

本当に産む時も痛いし産後も痛いし…かなり辛かったので絶対一人っ子!って思ってました!(笑)💧でもあの瞬間のあの感動もう一度味わえたらな…なんて思う自分もいます💗

37週ってことはもういつ出てきてもおかしくないですね!またあの感動を味わってください💗そして出産頑張ってください!!✨✨

• 5月31日
ayama

ありますあります!
それで4人もつくってしまいました😂💕

• ひ

4人!すごい!尊敬します✨💗毎日お疲れ様です😂

• 5月31日