※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初妊娠で11週2日。食べつわりが軽度で、3ヶ月に入ると突然つわりがなくなり不安。つわりの無い方の経験や元気な赤ちゃんについて知りたい。

こんにちは!妊娠11週2日の初妊娠です。
妊娠2ヶ月中盤から後半ぐらいにかけて、軽度の食べつわりがありました。1日の中で空腹になることが多く空腹になると気持ち悪いな〜程度です。どんどんつわりが酷くなると構えていたのですが、3ヶ月に入った頃からぴたっとつわりが無くなったように感じます😥
検診では順調ですね〜としか言われなかったです😥
つわりの無かった方いますか?元気な赤ちゃん産まれますか?ネットで調べると嫌な噂がたくさんあって、、毎日不安です😢

コメント

あや

全くつわりなく38周目です😊

• あーちゃん

あーちゃん

つわりないんですねっ😳😳!
    なんだか安心しました😵

• 5月31日
ゆあまま

1人目は全くつわりなかったです!
電車に毎日乗ってたので、満員電車で気持ち悪いなぁ程度はありましたが一度も吐くことはなかったです!
現在も妊娠中ですが、初期に胃のむかつきが少しあった程度でそれ以外は何もないです😃
つわりがあるから赤ちゃん元気ってわけではないと思いますよ笑
なくても元気な子生まれてきますし、人それぞれです!

• あーちゃん

あーちゃん

つわり無いまま出産だったのですね😳😳😳
    私も吐いたことも無くて、、😥
    周りはみんなつわりが酷いと言ってて不安でした😔
    あまり気にしない方がいいですね!!コメントありがとうございます😭❣️

• 5月31日
ひまわり

つわりのあるなしは本当に個人差があるので、最後までない方もいれば、産むまでつわりがある方もいます💦
検診で順調と言われたのであれば、大丈夫です☺️
私はネット検索は不安になるだけなので、見るのやめました。笑

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、、妊娠したとなれば、つわり!と思っていたのでびっくりです😵😵😵
    そうですね😥ネットを見ると不安を煽られるばかりで、、私も控えます😵😵

• 5月31日