※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

初産婦で、予定日で朝おしるしあり。NSTで前駆陣痛と言われ、痛みが強くなり6分間隔の痛み。前駆陣痛だと思いますか?

初産婦です。

今日予定日(40週0日)で、朝おしるしがありました。
5分〜20分の不規則な痛みもありました。

今日健診の予定だったのですが
NSTで張りや痛みはあるものの、不規則
子宮口は1センチ、柔らかくはなってる
と言われました。

痛みは前駆陣痛だろうと。

それで自宅に帰ってきたのですが17時半から痛みが強くなりました。

間隔は6分からスタートで、少しずつ短くなってきたのですが、また6分に戻りました。
これも前駆陣痛だと思いますか??

朝よりはバラツキもないし、4〜6分は規則的と思っていいんでしょうか?

コメント

ゆじゅあ

陣痛だと思いますよ🤗!
10分切ってますし、病院に電話して間隔伝えると判断してくれると思いますよ!

はっぱ

陣痛だと思いますよ!
電話してみてください😊