※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

寝返りを始めた赤ちゃんが、すぐに力尽きて顔が埋もれることがあります。寝返りから仰向けに戻すタイミングはどれくらいが良いでしょうか?機嫌は良さそうです。

最近寝返りを始めました。
首は持ち上げるんですが、すぐ力尽きて顔がベビー布団やマットに埋もれてます。

寝返り始めた時期って寝返りしてからどれ位で仰向けに戻してあげてますか?
ちなみに機嫌はよく埋もれててもにこにこです。

コメント

泣いたら戻してあげます🤔

• のの

のの

泣き声が聞こえたら戻しに行くんですがなかなか寝返りの時だけ泣かなくて^^;

• 5月31日
はる

うちもまさに今日、寝返り成功しました❗️まだ力がなくて、数回ですが☺️うちもすぐ顔が埋もれます💦様子を見ながら、苦しそうにしていたら戻す感じにしています。とても嬉しい成長ですが、寝返りが始まるとますます目が離せなくなりますね☺️お互い頑張りましょう💗

• のの

のの

おめでとうございます*°
    ほんの少し別のとこ見てたらコロコロと...目が離せなくなるとはこのことですね^^;

お互い頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月31日
ピピ

うつ伏せになった瞬間のドヤ顔と、疲れてきて泣いてる顔、かわいいですよね😍
うちも泣いたら戻してました。でも埋もれても泣かない時は顔をちゃんと横に向けれなさそうだと思ったら戻してました❣️

• のの

のの

まだドヤ顔しないんです...
    キョトン(゚ω゚)で(笑

お顔の向きに気をつけてみますね!

• 5月31日
花束❁¨̮

ゴツン!ゴツン!ってやりますよね🤣💦
うちは泣いたり、不機嫌になったら戻してあげてます😊
機嫌がよければエンドレスうつ伏せです😁

寝返り返り出来ればいいんですけどね🤣

• のの

のの

エンドレスうつ伏せΣ(゚ω゚ノ)ノ
    ほんと寝返りは嬉しいけど寝返り返りまで遠いです(笑)

• 5月31日