※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
ココロ・悩み

VIO脱毛4回して妊娠中。毛深さやお腹の毛濃さの関係について気になります。

VIOの医療脱毛4回して妊娠したのでお休み中なのですが、まだまだどこもモサモサです…😭私が毛深いからなのか、妊娠してお腹の毛が濃くなるのと同じ仕組みで濃くなってしまっているのか、どうなんでしょう…

コメント

さき

脱毛通ってた時に、妊娠したら体質が変わるから今までの脱毛リセットしてしまったと思わなきゃダメと言わたことあります😭私もほぼなかったのに毛がもさもさに、、😭

• ゆも

ゆも

ええええリセットなんですか!?!?確かにリセット並みにモサモサなんですけど…!!また六万円掛けろと😇😇😇出産後回数追加かクリニックと要相談ですね…回答ありがとうございました!

• 5月31日
りーさんママ

こんにちは!!
わたしも3回目で妊娠してしまい中断してしまいました、産後まだ一回も行ってないですが、もう元どおりって感じです😭三回無駄にした感がハンパないです😓

• ゆも

ゆも

医療脱毛だと3回すればわりと効果を実感できるとよく聞いていたのでこんなにモサモサなのは私が毛深いからかと…ホルモンのせいみたいですね…リセットという話を聞いたので、産後残りの施術受けつつ回数増やす契約になりそうで😇😇😇
    りーさんママさんも生後2ヶ月ということは、そろそろ施術復活できそうですね!お先に少毛ライフ過ごして下さい👍👍

• 5月31日
リコピン

私は全身レーザー脱毛してて3回目終わってから妊娠しました。。。VIOその他諸々の箇所フサフサです。。。
35万が無駄になりました(´;ω;`)

• ゆも

ゆも

さんじゅうごまんえん…!!!私はVIOのみ6回コースなので6万少しでリコピンさんに比べれば軽い怪我なんですね…😭産後また回数増やして契約するか悩みますね…もし二人目考えるなら尚更😇😇

• 5月31日

妊娠中は濃くなりましたが産んでからしばらくしたら元に戻りましたよ☺️
私もかなり毛深い方で、妊娠中かなりモサモサでしたが産んでからしばらくしてあれ?毛抜けた?私こんなにここの毛薄かったっけ😂って思った時がありました😂

• ゆも

ゆも

戻った意見!!すごく希望になります!!✨
    とりあえず産後残りの契約2回行ってから様子見でいいかもですね🤔🤔
    今こんなにモサモサで産む時に会陰切開あったら毛が邪魔だろうなって心配です🤣

• 5月31日

退会ユーザー

私も全身3回ほど施術して妊娠したので脱毛完了する前だったので、もしかしたら100%元通りになってないかもしれませんが、自分の感覚では妊娠前に戻ったなって感覚です🤔
    私も残り3回ほど残ってるので早く脱毛再開したいです😭

会陰切開の時、私も毛も一緒に縫っちゃったりしないのかな🤣?とか思ったことがありました🤣🤣

• 5月31日
  • ゆも

ゆも

まだ3回残っているなら終わる頃にはきれいになっている希望がありますね✨生後11ヶ月ということはお子様の面倒を見てもらえる環境があれば再開できますね!私はまだまだだ〜😭
    お互い早く毛を気にしない日々をおくりましょう〜👍👍

• 5月31日