※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ**
お金・保険

10月のリボ払いが全て5000円で、27日の引き落とし額はいくらになるでしょうか?楽天カードでリボ払い5000円設定中。

クレジットカードのリボ払いについてです💦💦
どうやらリボ払いになっていたようで
10月使用分が全てリボ払いになっていたのですが
この状態だと27日の引き落としには合計いくらの引き落としになるのでしょうか?💦
ちなみに、楽天カードで月々のリボ払い5000円に設定しているようです💦

コメント

メルモ

5000円に設定してるなら5000円だと思いますが。。

• みぃみ**

みぃみ**

早々の回答ありがとうございます!
    では、リボ払いの金額を35000と使用金額より多くしておけば
    一括での支払いの変更とリボ払いの手数料だけで済むのでしょうか?💦

• 11月9日
  • メルモ

メルモ

一括で払えるなら、カード会社に連絡してリボ払いをやめた方が手数料もかからないと思いますよ。

手数料とかは曖昧なので違ってたらすみません。

• 11月9日
  • みぃみ**

みぃみ**

ありがとうございます!
    カード会社に連絡してみます!

• 11月9日
こねぱん

リボ払いの金額が使用金額より多かったら一括になりますよー!

けど適応が今月から適応になるかは分からないですが(´・_・`)

• みぃみ**

みぃみ**

回答ありがとうございます!!
    どうやら10日までの変更は適用されるようなのです💦
    ですが、私がよく分かっていないせいで後からリボ払いにしたようで、画像の通り11月27日請求予定だったので12月以降の請求に変わってました💦
    ‥ということは、今月の請求は無くて来月から請求されるということでしょうか??

• 11月9日
  • みぃみ**

みぃみ**

誤字↓↓
    11月請求予定だったのが12月以降の請求
    の間違いです⚡️

• 11月9日
  • こねぱん

こねぱん

カード会社によっては後からリボ払いにしたら翌月繰越になるところとあると思います!!

楽天カードで後から分割にしたら繰越された気がします…

多分リボ払いにしたらポイント付与とかを見てしてしまったのかと…!!

もしかしから11/27以降からリボ払いの手数料かかる可能性があるので10日までに電話で変更してもらうのが一番確実だと思います♡

• 11月9日
  • みぃみ**

みぃみ**

詳しく本当にありがとうございます!!
    助かりました!

• 11月9日