※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito0219
子育て・グッズ

昨日吐いて、水下痢で病院へ。薬もらい帰宅。今夜お風呂大丈夫でしょうか。病院で聞き忘れました。

昨日の夜に吐いて、今日も水下痢ということで保育園から連絡があり病院にいきました。
薬をもらって帰宅したのですが、今夜お風呂に入っても大丈夫でしょうか😖
本当は病院で聞こうと思っていたのですが、つい忘れてしまって💦

コメント

ピザ

自分なら念のためシャワーで済ませます💦

• hito0219

hito0219

そうですよね、結局シャワーでさっと上がりました!ありがとうございました😄

• 5月31日
Cocoa

我が家も一昨日同じくで、受診したら胃腸炎でした!
水様便でおしりがかぶれてしまうと可哀想なのでシャワーで軽く洗ってスッキリしてあげました!じめじめしていますし、もし入らなければ温かいタオルで体を拭いてあげるだけでもしてあげると良いと思います☆

• hito0219

hito0219

うちもお尻がかぶれぎみになってきたので、シャワーでお風呂入れました!ありがとうございました😁

• 5月31日